楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも使用させてもらっています。 部屋の運もあったのかとは思いますが、夜は隣の部屋の声が丸聞こえで困りました。朝も隣の目覚ましが1時間なり続けていたのが困りました。それ以外は全てOK。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊中に、ごゆっくりして頂けなくて、残念でございます。ホテルには、多くのお客様が、さまざまな理由でお泊り頂いております。私共の願いは、その全てのお客様に、お寛ぎ頂ける空間をご提供し、笑顔でチェックアウトして頂く事でございます。今回、お客様にはご満足頂けなくて残念ではございますが、また次回、ご来館頂けた際には、良かったと思っていただけるように今後もサービスの向上に努めて参ります。また、フロントは24時間体制となってございますので、ご宿泊中のご要望、ご不明な点、お気軽にお申し付け下さいませ。この度は、ご投稿頂きましてありがとうございました。宿泊課 江藤
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
いつも使用させてもらっています。 部屋の運もあったのかとは思いますが、夜は隣の部屋の声が丸聞こえで困りました。朝も隣の目覚ましが1時間なり続けていたのが困りました。それ以外は全てOK。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊中に、ごゆっくりして頂けなくて、残念でございます。
ホテルには、多くのお客様が、さまざまな理由でお泊り頂いております。
私共の願いは、その全てのお客様に、お寛ぎ頂ける空間をご提供し、笑顔でチェックアウトして頂く事でございます。
今回、お客様にはご満足頂けなくて残念ではございますが、また次回、ご来館頂けた際には、良かったと思っていただけるように今後もサービスの向上に努めて参ります。
また、フロントは24時間体制となってございますので、ご宿泊中のご要望、ご不明な点、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度は、ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊課 江藤