楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
基本的にAPAホテルを利用させていただいています。名古屋丸の内も複数回利用していますが、今回、部屋の清掃が気になりました。特に部屋の床について掃除機をかけて頂いているのでしょうか?すごくほこりぽく、よく見ると髪の毛とうが落ちていました。立地やフロントの方々の対応は良いので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またいつもアパホテルをご利用頂いていること重ねてお礼申し上げます。今回、お部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフはもちろん、私たちフロントスタッフも日々のお部屋のチェックの徹底に取り組んで参ります。今回このようにご指摘頂き、ありがたく思います。本来、お客様に快適に過ごして頂くことが私たちの役目ですので、これからも気持ちの良い環境づくりに精進して参ります。また名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用して頂けたら幸いです。お時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 本田
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
2.0
投稿日:2015-03-23 13:15:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
naninani2809さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
基本的にAPAホテルを利用させていただいています。
名古屋丸の内も複数回利用していますが、今回、部屋の清掃が気になりました。
特に部屋の床について掃除機をかけて頂いているのでしょうか?すごくほこりぽく、よく見ると髪の毛とうが落ちていました。
立地やフロントの方々の対応は良いので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またいつもアパホテルをご利用頂いていること重ねてお礼申し上げます。
今回、お部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフはもちろん、私たちフロントスタッフも日々のお部屋のチェックの徹底に取り組んで参ります。
今回このようにご指摘頂き、ありがたく思います。
本来、お客様に快適に過ごして頂くことが私たちの役目ですので、これからも気持ちの良い環境づくりに精進して参ります。
また名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用して頂けたら幸いです。
お時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 本田