楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
サービスもスタッフの態度対応全てAPAホテルが目指すものとはかけ離れているハウスキーパーは挨拶も出来ない外国人ちょっとの埃は見逃しているリネンも清潔なものか後に心配してます男性スタッフの横柄な接客残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご宿泊いただいた際に清掃スタッフ・フロントスタッフの対応にてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。今後、同様のことでご迷惑をおかけすることがないよう指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 野村
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
2.0
投稿日:2019-01-21 16:50:50
東横INN中部国際空港1(愛知県)
投稿日:2019-01-21 16:46:00
コンフォートホテル仙台東口(宮城県)
4.0
投稿日:2013-09-04 19:32:13
コンフォートホテル八戸(青森県)
投稿日:2013-03-10 15:17:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
えりこちゃん♪さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
サービスもスタッフの態度対応全てAPAホテルが目指すものとはかけ離れている
ハウスキーパーは挨拶も出来ない外国人
ちょっとの埃は見逃している
リネンも清潔なものか後に心配してます
男性スタッフの横柄な接客
残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただいた際に清掃スタッフ・フロントスタッフの対応にてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。今後、同様のことでご迷惑をおかけすることがないよう指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 野村