楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.93

食事3

みっちー00217さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

みっちー00217さん [40代/男性] 2023-03-10 07:49:34

一泊で宿泊しました。
過去に何度か利用させて頂いたホテルなので、今回も利用させて頂きました。

今回はとにかく部屋が暑くて眠れないのでフロントに電話しました。

窓を開けるフックをフロントまで取りに来てくださいとの事だったので取りにいきました。

窓を開けるが対応なんだと思いましたが、仕方ないので窓をあけしばらく我慢していました。

それでも暑いのでもう一度フロントへ相談しました。

フロントの方は親切に対応してくれましたが、上の方に相談してもらったところエアコンは全館共通らしく一部屋だけ冷房に切り替えるのは無理との事。

それでも送風なら出来るらしい。

それによって全館送風になるらしいけど、他のお客さんは急に切り替わったらびっくりしないんかなぁ。。

まぁとにかく暑いので窓を開け送風で凌ぎました。

構造上の事なので仕方ないとは思いますが、花粉症の私には本当に辛かったです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-03-10 10:56:38

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
空調切り替えについて、ご迷惑をおかけ致しました。
お客様より記載していただいておりますが、全館一括管理の空調設備になっており、各客室での変更は出来ない施設になっております。
しかしながら、暖房モードの中に送風切り替えが存在し、フロントレセプションで切り替え可能でございます。ご用命下さいませ。
窓の開閉ノブに関しましては、隣接しているビルからの苦情(客室窓からのゴミ・吸い殻のポイ捨て等)があり、未設置の客室が存在しております。本来であれば、全客室に設置をしたいところでございますが、何卒ご了承下さいませ。
また、窓開閉ノブの貸出について、フロントスタッフ対応に余裕がある際は客室までお持ちさせていただいております。時間帯・タイミングによってはフロントカウンターまでお越しいただくこともありますので、この点に関してもご了承をお願い致します。
貴重なご意見有難うございました。
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】毎朝手作りの極上豆富。1日の始まりは朝食から!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】】
みっちー00217さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ