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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントの対応が悪すぎる。33時間ステイで予約をとったが、コンピュータ上15時チェックインしか選択できなかったため仕方なく15時を選択し、13時過ぎにチェックインしたがその段階から感じが悪く、早く来たこちらが悪いかのような対応。それならコンピュータを13時チェックインを選択するようにするか、チェックイン時間は15時からで統一すべき。また、朝食をフロントが勧めてきて代金も支払ったのに朝食券も発行されず、前金で宿泊代も支払っているのに領収書やチェックアウト時間など記入した用紙も渡されず、案の定朝食に行ったら券の提示を求められ、再度フロントまで行く始末。苦情の電話を入れたら、外出の際にフロントまで領収書を取りに寄れと言われた。普通なら、そちらのミスなら持って来るのが当然でしょう。二度と利用しない。【ご利用の宿泊プラン】☆☆セミダブルルーム☆☆休前日限定の~んびり33時間ステイプラン☆☆☆☆セミダブル【喫煙可】☆☆のんびり33時間ステイ☆☆
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この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご宿泊頂いたのにも関わらず多くの不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。まずお客様をおもてなしさせて頂くフロントがお客様に不快な思いをさせてしまうという事は決してあってはならない事でございます。その他、朝食券のお渡し忘れなど、弁解の余地もございません。今後におきましては全スタッフ、改めて自らのお客様への応対に関して見つめ直しサービスの向上に人一倍努力していく所存でございますので今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊課 北西
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フロントの対応が悪すぎる。33時間ステイで予約をとったが、コンピュータ上15時チェックインしか選択できなかったため仕方なく15時を選択し、13時過ぎにチェックインしたがその段階から感じが悪く、早く来たこちらが悪いかのような対応。それならコンピュータを13時チェックインを選択するようにするか、チェックイン時間は15時からで統一すべき。また、朝食をフロントが勧めてきて代金も支払ったのに朝食券も発行されず、前金で宿泊代も支払っているのに領収書やチェックアウト時間など記入した用紙も渡されず、案の定朝食に行ったら券の提示を求められ、再度フロントまで行く始末。苦情の電話を入れたら、外出の際にフロントまで領収書を取りに寄れと言われた。普通なら、そちらのミスなら持って来るのが当然でしょう。二度と利用しない。
【ご利用の宿泊プラン】
☆☆セミダブルルーム☆☆休前日限定の~んびり33時間ステイプラン☆☆
☆☆セミダブル【喫煙可】☆☆のんびり33時間ステイ☆☆
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この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご宿泊頂いたのにも関わらず多くの不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
まずお客様をおもてなしさせて頂くフロントがお客様に不快な思いをさせてしまうという事は決してあってはならない事でございます。その他、朝食券のお渡し忘れなど、弁解の余地もございません。
今後におきましては全スタッフ、改めて自らのお客様への応対に関して見つめ直しサービスの向上に人一倍努力していく所存でございますので今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 北西