楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:8206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.16
  • 食事3.88

部屋4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-15 20:22:58

初めて泊まりました。立地、部屋、風呂、食事については満足できましたが、
駐車場だけは大不満でした。
今回ホテルを決めた条件として、「大浴場がある」、「バイキングがある」、
「高さ2mの車が止められる駐車場がある」でした。
ところが、車をタワー型駐車場のパレットに載せたところ、「高さがギリギリで
屋根が当たる恐れがある。」と言われ、周辺の打ち切りなしのコインパーキングへ
入れる羽目に・・・。結局、翌朝も時間のことが気になり、ゆっくりできなかった。
満車ならまだ諦めがつくけど、空いてるのに止められないのは納得できなかった。
駐車場高さ2mを言うなら、タワーパーキングの設計を5~10cmは高くするべきでしょう。
公称高さが2mを切る車が入れられないなら、宣伝として「高さを1.9mまで」にするとか
ぜひ検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2009-11-16 01:40:51

今回は当アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

立地・部屋・大浴場・食事とお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。

ただ、駐車場に関しまして、ご迷惑をお掛けしたとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様に関しましては、私自身がご到着時にご担当させて頂いた記憶があり、駐車場に関し、その様なご不満をお持ちになってのチェックインだとは気付かず、重ねてお詫び申し上げます。

今回の駐車場の件に関しましては、駐車場スタッフよりそのような事実を聞かされてなかった事に私達フロントスタッフも大変遺憾に思います。

お客様と同様に我々も2mまでの高さまで入庫可能と認識しております。
必ず事実を突き止め、駐車場スタッフ共々お客様目線のサービスに努めてまいります。

この度のご投稿誠にありがとうございます。

宿泊課 伏屋

ご利用の宿泊プラン
■シングルルーム【朝食バイキング付】★温泉大浴場・サウナ・露天風呂無料■
ご利用のお部屋
【□シングル【禁煙室】朝食付◇温泉大浴場・サウナ無料□】