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ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

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ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.83
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.70
  • 食事2.44

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

アルト吹きさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

アルト吹きさん [50代/男性] 2012-10-13 14:46:17

屋上のお風呂が有ると言う事で不安でしたが宿泊しました。
いつもは周辺の新しいスタイルで新しいホテルに宿泊しておりました。

20年以上前の建てやにしては改装されて、シャワートイレ等古いなりに
大変努力していると感心しておりました。
お風呂に行きましたら、中々涙ぐましい努力の結果が有りました。
しかし、中途半端ですね。サウナの中は真っ暗で別に客のやすらぎ等
全く気にしない、入れてやってると言う感じでした。化粧台も水道がなく
べたべたした手を洗い流す事も出来ない、中途半端。そして嫌な臭いも・・・
でも、館内の自動販売機は、一般小売価格でビールなども販売しているなど
評価する点も多々ありで、朝食前まではまあ、満足かなの状態でした。

しかし、このホテルに客が少ない理由がよく分かりました。
それは、宿泊客の食事をおろそかに考えている点です。
パン・サラダ・コーヒーは無料ですから良いです。問題は、和定食です。
情けない独身の哀れな朝食を思わせるそれはそれは酷い物でした。それなら
もっと払ってでも頼みたいです。
チェックインの時点で無料飲み物の提供、チェックアウト時の栄養ドリンクの
サービスも有りましたが、これは普通では無いサービス。何かを怠けている
のでこれで気を引こうと・・・。こんな事よりも、朝食時に生卵が苦手な私に
焼いたら料金頂きますみたいな・・・、ありえないサービスを改善して、お客様に
手料理を振舞うようなホテルに我々は宿泊する物です。
ホテル業で最重要なサービスを疎かにして、サービス品で客を釣ろうなどど、
悲しいですね。基本に戻ってやられたらきっと復活すると思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2012-10-15 17:10:52

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

今後、当ホテルがよりよくなる意見を頂けて勉強になりました。ありがとうございます。
今後改善の検討をしていきたいと思っております。

また、お越し頂けるようスタッフ一同がんばって参ります。


フロントスタッフ
藤江