楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝の朝食が最悪でした。サービスとはいえ、あーいうのであれば出さない方が良いと思います。(東横インの無料朝食より味もおちると思います。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。ご朝食は日替わりビッフェスタイルのメニューでございますので、日によってはお口に合うメニューもあるかとは存じますが、ご満足いくものでなかった事を真摯に受け止め、今後のメニュー改善に反映させて参りたいと考えております。大変、申し訳ございませんでした。お客様にとりましてよりよいホテルであるようサービス向上に努めて参りますので、是非、また、東急ステイ日本橋に足をお運び賜りますよう宜しく、お願い申し上げます。 東急ステイ日本橋スタッフ一同
東急ステイ日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
朝の朝食が最悪でした。サービスとはいえ、あーいうのであれば出さない方が良いと思います。(東横インの無料朝食より味もおちると思います。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。ご朝食は日替わりビッフェスタイルのメニューでございますので、日によってはお口に合うメニューもあるかとは存じますが、ご満足いくものでなかった事を真摯に受け止め、今後のメニュー改善に反映させて参りたいと考えております。大変、申し訳ございませんでした。お客様にとりましてよりよいホテルであるようサービス向上に努めて参りますので、是非、また、東急ステイ日本橋に足をお運び賜りますよう宜しく、お願い申し上げます。
東急ステイ日本橋スタッフ一同