楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入った途端異臭がした。たまらずロスナイを回すも部屋の空気が撹拌され逆効果に。恐らくミニキッチンか、洗濯機の排水口だと思うが別の部屋に変えてもらえばよかった。朝食は食いつくされた状態になっていて非常に腹が立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋の異臭と朝食補充が行き届かずご迷惑をお掛けし、大変申訳ございませんでした。フロントスタッフは24時間体制でご滞在のお客様をサポート致しております。また、お客様からのご質問やご要望には、早急に対応させて頂きますので、ご遠慮なく、フロントまでお問合せ頂ければ幸いに存じます。お客様にとりましてよりよいホテルであるようサービス向上に努めて参りますので、是非、また東急ステイ日本橋にご来館賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 東急ステイ日本橋 スタッフ一同
東急ステイ日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
部屋に入った途端異臭がした。たまらずロスナイを回すも部屋の空気が撹拌され逆効果に。恐らくミニキッチンか、洗濯機の排水口だと思うが別の部屋に変えてもらえばよかった。朝食は食いつくされた状態になっていて非常に腹が立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋の異臭と朝食補充が行き届かずご迷惑をお掛けし、大変申訳ございませんでした。フロントスタッフは24時間体制でご滞在のお客様をサポート致しております。また、お客様からのご質問やご要望には、早急に対応させて頂きますので、ご遠慮なく、フロントまでお問合せ頂ければ幸いに存じます。
お客様にとりましてよりよいホテルであるようサービス向上に努めて参りますので、是非、また
東急ステイ日本橋にご来館賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同