楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
ロビーで苦情のお客がずっと従業員に苦情を言っているのを受け付けながら聞いてました。余所でやってもらいたい。翌日地震があり。アナウンスしてもらいよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございました。ロビーでのお見苦しい光景をご覧になり、ご気分を害されたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。お客様に満足頂ける環境をご提供できるよう鋭意努力して参る所存でございますので、是非、また、東急ステイ日本橋をご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 東急ステイ日本橋 スタッフ一同
東急ステイ日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
ロビーで苦情のお客がずっと従業員に苦情を言っているのを受け付けながら聞いてました。余所でやってもらいたい。翌日地震があり。アナウンスしてもらいよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございました。ロビーでのお見苦しい光景をご覧になり、ご気分を害されたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。お客様に満足頂ける環境をご提供できるよう鋭意努力して参る所存でございますので、是非、また、東急ステイ日本橋をご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同