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東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.74
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.70
  • 食事3.22

総合2

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-12 10:14:16

以前泊まった新宿の洗濯乾燥機が設置している東急ステイがとても良かったので、主人の意見は聞かず私が推してこちらに2泊しました。日中は夏場のTDRなので何度も着替え、全てを洗濯乾燥機に入れ眠りにつきました。翌朝6時、洗濯物はまったく乾いておらず、追加で2、3間乾燥機をかけましたが乾きません。仕方なく生乾きの服を着て、予定していた時間から3時間遅くシーに到着。何の為に洗濯乾燥機設置の部屋を選んだのか・・・。
出かける前、フロントの男性の方にその事を告げるとちゃんと調べて頂いていました。「フィルターにゴミがたまっており・・・」。いや、、そんなの掃除してると思うよね、普通。自宅にも洗濯乾燥機あるけど、さすがにそこは疑わなかった。毎回取らないといけないし。よく見るとベランダには氷を入れるカップとペットボトルが。空気清浄機はフィルターのランプが1日目から点灯中。洗濯乾燥機のクレームが入ったのに他は見ないの?と逆に不思議。フロントの対応は良かったけど、掃除が行き届いて無さ過ぎです。また、同じ方が担当しているのか在室中に清掃に来たのもびっくり。それも初めてです。
「すごく良いホテルだから」と主人に言った手前、本当に立場がないし、それで喧嘩にもなりました。他のレビューはとてもいいので、私達だけがアンラッキーなのかもしれません。でも、私たちの旅行はその日しかないんです。大好きなTDRに行くのも毎月は来れないので1分1秒を大事にしてるんです。このような事は一切ないようにしてほしいです。いっぱい旅行してるけど、クレームは初めてしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
東急ステイ日本橋 2015-08-14 13:36:06

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
洗濯乾燥機の件や清掃面で大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
私どもの至らぬ点が多く、楽しみにされていたご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しましては、今後この様なことが起きないよう、早急に清掃スタッフと共に改善をいたします。
また、今回いただきました、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に東急ステイ日本橋の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

東急ステイ日本橋 フロント一同
 

ご利用の宿泊プラン
【 シンプルステイ2名様 】 *リニューアルダブル&セミダブル* (朝食なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】17平米】