楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.00
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.00
  • 食事3.50

食事4

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-21 01:20:55

このチェーンは、水道橋など時々利用していますが日本橋は初めてでした。徐々に各店舗とも進化しており、フロントの対応や朝食の内容は、初期の渋谷を知っている者からすれば雲泥の差で良くなっています。
ただ今回は残念な点が二つ。タオルなどが部屋になかった点、朝食付きなのに朝食の案内全く無かった点。両方とも後ほど問い合わせて対処して頂きましたが、後者など私が疑われる始末。前者も洗面台の回りが石けんでべっとりであったことも考え合わせると、間違った部屋に入れられたのでは?と感じました。
風呂の広さやベットの快適さ、そして洗濯機の便利さは水道橋や渋谷と変わりませんでした。研修中の方もいたのかもしれませんが次回はサービスが完成していることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東急ステイ日本橋 2016-11-22 11:29:08

この度は、東急ステイ日本橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
いつも東急ステイをご利用いただけているとのこと、重ねてお礼を申し上げます。
タオルの不備や、朝食のご案内が無く、また、担当スタッフの無礼な対応もあったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様によりよいサービス・ご対応ができるよう、努力して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に東急ステイ日本橋の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上の連泊がお得な連泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルB【禁煙】15平米洗濯乾燥機付!】