楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.00
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事3.50

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-24 10:36:56

設備等は大変便利で満足でしたが、チェックアウト日の朝、まだ滞在中でしたが、着替え中(ほぼ全裸のとき)に清掃スタッフの方が扉を全開にされて入ってきました。
チェックアウト時間前でしたし、オートロックのはずですので、外から鍵を開けられたのだと思います。
チェックアウトの状況を確認されないのでしょうか。
宿泊においてこれほど不快で不安になることはありません。
最もされたくないことをされたと思っていますが、その時の清掃員の方の対応も「あ、すいませーん」くらいで、それ以外にホテルからの謝罪もありませんでした。
同エリアには他にも同レベルのホテルはたくさんありますので、セキュリティが不安なホテルには二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
東急ステイ日本橋 2016-12-24 11:22:54

この度は、東急ステイ日本橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご出発前にお客様に大変な不安を与え、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳重に注意し、二度とこのような事を起こさないよう強く申し入れを致しました。
また我々スタッフひとりひとりの意識を向上させ、再発させないよう対策を講じます。
この度の私どもの不手際の件、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】あったか特典付!★冬得プラン★ (朝食無し)♪
ご利用のお部屋
【シングルC【禁煙】15~17平米洗濯乾燥機ミニキッチン付!】