楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
本当に最悪な思いをしました。お風呂に浸かっていると以前、泊まっている方の髪の毛が大量に逆流してきて、スタッフの方も部屋をわざわざ確認しにきたにも関わらず、本当に気持ち悪くなったにも関わらず、全然誠意のある感じの対応ではありませんでした。本当に残念でその日一日の気持ちが最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。まずはお部屋の設備の不具合により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、また大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
東急ステイ日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
本当に最悪な思いをしました。お風呂に浸かっていると以前、泊まっている方の髪の毛が大量に逆流してきて、スタッフの方も部屋をわざわざ確認しにきたにも関わらず、本当に気持ち悪くなったにも関わらず、全然誠意のある感じの対応ではありませんでした。本当に残念でその日一日の気持ちが最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはお部屋の設備の不具合により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、また大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。