楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.85
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事3.50

食事4

ピチュポケさんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

ピチュポケさん [30代/男性] 2019-09-25 21:42:53

少し古いのか、今までに他の東急ステイ(福岡2ホテル)に泊まった時と比べて、部屋の雰囲気やホテル紹介のテレビ画面が違っていました(今回は洗濯乾燥機無しの部屋に宿泊)
フロントは、23時頃と朝6時位はスタッフは常時フロント正面にいなく奥の部屋にいた感じがします。

朝食(ブッフェ)は、少しお皿につぎにくい感じがしました。泊まった日の翌朝の朝食にチャーハンが出てきて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東急ステイ日本橋 2019-09-25 23:30:48

この度は、東急ステイ日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日本橋店は2015年にリニューアルをしておりますが、やはり新規に開業した店舗と比べると、設備等に古めかしさがあるのは否めません。

お忙しい中、口コミをご投稿頂きましたこと、御礼申し上げます。
一日の気温差が大きくなってまいりました。どうかお体ご自愛ください。

またのご利用をお待ちしております。

東急ステイ日本橋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆お部屋はおまかせ☆お日にち限定スペシャルプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【おまかせルーム[禁煙]】