楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.74
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.70
  • 食事3.22

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 14:06:52

・他の人もコメントしているが風呂の温度調節のレバーが、固すぎて回らず、一度温度を上げたら、そこから動かなくなってしまい、熱すぎてお風呂に入ることができなかった。翌朝、冷めた風呂に、熱い湯を入れて少しは入れたが、夜汗を流せないまま眠るしかなく、最悪だった。
おそらく、数カ月前にも同じコメントしてる人がいるが、直さないということは、今後も直すつもりがないのだろう。この部屋に泊まる人は、外れ。風呂に入れない。

・部屋に携帯の充電がない。1Fフロントで貸してくれるとのことだが、その案内がチェックイン時になかった。

・カーテンを開けると隣の建物から丸見えで、ずっと閉じておかなければならなかった。

・安くても、風呂と携帯充電は、最低限のライフラインだと思う。それが提供できないなら、ビジネスホテルとして運営すべきではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
東急ステイ日本橋 2020-09-22 15:48:16

今回ご宿泊いただきましたお部屋におきまして
快適なお時間をご提供する事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

また、貸出し備品につきましてもお客様よりお申し出頂くというご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました温度調節レバーの不良箇所につきましては
確認の上、現在修繕を完了致しております。

今回お客様より頂いただきましたお声は貴重なご意見と承らせて頂き
今後のサービス向上へ反映させて頂きます。

東急ステイ日本橋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋冬旅特別プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルA【禁煙】14平米客室インターネット無料!】