楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
会社名で領収書ほしいと書いてるのに個人名でいいですか?ときいてきて書いてますがと答えると不貞腐れてスルーの女性社員。メモ書き付箋つけっぱなしで領収書渡してくる男性社員。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を当ホテル従業員一同、お待ち申し上げております。東急ステイ日本橋スタッフ一同
東急ステイ日本橋 クチコミ一覧へ
宿 末盛(大阪府)
5.0
投稿日:2024-02-13 15:34:51
ビジネス旅館 錦荘(大阪府)
投稿日:2024-02-13 15:34:17
PARK INN(大阪府)
3.0
投稿日:2023-12-01 08:42:00
投稿日:2023-12-01 08:41:01
三輝(大阪府)
4.0
投稿日:2023-12-01 08:40:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
やけたけさんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
会社名で領収書ほしいと書いてるのに個人名でいいですか?ときいてきて書いてますがと答えると不貞腐れてスルーの女性社員。メモ書き付箋つけっぱなしで領収書渡してくる男性社員。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので
今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を当ホテル従業員一同、お待ち申し上げております。
東急ステイ日本橋
スタッフ一同