楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.74
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.70
  • 食事3.22

総合2

a4141さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

a4141さん [80代/男性] 2021-11-25 15:10:46

仕事でよく来ますが初めて利用しました。広いお部屋でチェックイン時のフロントの方の対応もよく満足でしたが、、
近くの日本橋本町駐車場を使っていて、1時間駐車場無料サービスが受けられることをチェックアウト後に知り再度訪れました。支配人?の名札だったように思う方にお伺いしたところ対応していないと即答。私の見間違いだったかと駐車場に戻ると、やはり該当ホテルの記載があり、駐車場管理人さんに問い合わせたところ該当のようでした。駐車料金の精算済みでしたし、1時間のことなのでとは思いますがまた利用したいと思うホテルだと思っていたので大変残念な気持ちになりました。チェックアウト後でダメであったのか勘違いなのか謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東急ステイ日本橋 2021-11-25 17:16:54

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様がお停めになられました駐車場において確認を致しましたところお客様が仰られる通り、提携している駐車場でございました。誤ったご回答を申し上げてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中においてはご満足頂けたご様子でいらっしゃるにも関わらず、お帰りの際に不快な思いをさせてしまいましたこと、真摯に受け止めております。
今後、従業員一同当ホテルがご提供しております各サービスをしっかりと認識し、同様の誤ったご案内を差し上げぬよう、指導して参る所存です。
今後もお客様の立場に立ったサービスに心がけ努力して参りたいと存じますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ日本橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
<三密対策実施中>設備充実の客室!期間限定おこもりステイ【2名~】(素泊)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン【連泊に便利な洗濯乾燥機付!】】
a4141さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ