楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.85
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事3.50

総合4

NEPIAさんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

NEPIAさん [50代/女性] 2022-01-11 00:41:33

ビジネスホテルにしては大きな窓があったので少し開放感がありました。テーブルの真下に冷蔵庫があったりと工夫したレイアウトをしてるなと感心しました。テレビがいちいちホテル案内からスタートするのがわずらわしい。そのくせたいした情報がなく、サービスの朝食の取り方とか説明があるといいです。朝食はすべて各自レンチンのセルフで、そういうことの情報があればよかったです。朝、実際にフロントに降りて朝食システムを知って意外にここで時間がかかりました。また、新日本橋駅から徒歩1分は信用しない方がいいです。地下の構内が広く、出口までが遠い。私たちは結局東京駅の往復をタクシーにしました。ほぼワンメーターでその方が速い。しかし、チェックアウトのときにホテルでタクシーを頼んだら手数料800円と言われてしまいました。自分たちで外に出てタクシーを拾って東京駅まで10分くらいです。800円は無駄ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
東急ステイ日本橋 2022-01-11 02:38:05

この度は東急ステイ日本橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

まず朝食の件につきましては、チェックイン時のお客様へのご説明が足りず申し訳ございません。今後、ご説明の徹底を努めて参りたいと思います。
そして客室テレビの案内内容に関するご指摘につきましては、一同で共有し今後改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。

まだまだ至らぬ点がございますが、今後も東急ステイ日本橋を是非ご利用頂きたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【短距離観光にも最適】12時~翌21時の最大33時間!暮らすように泊まろう【2名~】(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】16平米】
NEPIAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ