楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.00
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-05 15:57:20

お値段に比べ、お部屋、浴室、浴槽が広く、良かったです。
今回泊まらせていただいた価格帯で足が伸ばせるお風呂にはなかなか巡り合わないので満足でした。
最近は無料のコーヒーをなくすホテルも増えている中、まだサービスを残してくれているのもありがたいポイントです。
最近の稼働が無かったのか、一泊目は古びた匂いがしたのと、加湿器のタンクのキャップがまあまあカビていたので、そこは改善したほうがいいかと思いました。
ネット予約の場合チェックイン時の住所等の記入を省略するホテルも増えているので、そこは追随したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
東急ステイ日本橋 2022-03-05 21:17:51

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご感想より、ご滞在にご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
無料のコーヒーサービスは他のお客様からも大変好評で自慢の設備となっております。
しかしながら、においの件や空気清浄機のタンクキャップにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃不備の件につきましては、客室清掃担当へ内容を伝え、清掃担当及びフロントスタッフのによる清掃後の確認体制を強化するよう努めて参ります。
また。ご住所登録に関します貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。今後の参考にさせて頂きます。

お客様に快適にお過ごし頂けますよう、設備、サービスの向上に努める所存ございます。
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ日本橋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】全室無料Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【シングルA【禁煙】14平米客室インターネット無料】