楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.74
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.70
  • 食事3.22

総合3

NEPIAさんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

NEPIAさん [50代/女性] 2022-05-30 22:30:06

 以前の履歴からチェックしたら閉館しているということでした。気を取り直してこの辺りのレイトアウトを探していたらこちらにたどり着き予約。行ってみたら以前のホテルでびっくりしました。名前が変わっただけでしたのでハード面は変わりなく。部屋はビジネスホテルにしては珍しく窓が大きく自然光が入ってきてよかったです。しかし、食事は以前に増して激マズ。相変わらずのオールレンチンですが、温めにふさわしくない総菜も入っており、レンチンしたらポテトサラダはすっかり融けてしまいました。おにぎりも具が何かわからないし米もまずい。セルフでレンジなので時間がかかる上、ゴミも多量に。昼頃に外出する際にゴミを持ち出しましたが自分で捨ててくれと。このこともそうですがチェックイン時も含めて、スタッフの見て見ぬふり感が満載で、こちらの困り感を察してくれません。すべてこちらから聞かなければ対応してくれないという感じでした。東京駅まではタクシーを拾う方向をちゃんとしていればワンメーターちょっとで行けるので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
東急ステイ日本橋 2022-05-31 09:07:32

この度は、東急ステイ日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
お客さまに気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指し、サービス改善に努める所存でございます。

また、ご朝食につきまして、ご満足のいくようなものとはならず申し訳ございません。
今後とも検討を重ねて参ります。

お忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

寒暖差が激しい時節柄、どうかお体ご自愛ください。

東急ステイ日本橋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【短距離観光にも最適】12時~翌21時の最大33時間!暮らすように泊まろう【2名~】(朝食付)
ご利用のお部屋
【スモールセミダブルA【喫煙】14平米】
NEPIAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ