楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のテーブル下の床に忘れ物のアクセサリーが落ちており、チェックアウト時に渡しました。「掃除してるんですよね?」とフロントの人に聞くと「え、あっはい」と。それだけです。状況を考えると普通なら謝罪の言葉が出るべきでは?シャワーは洗い始めてすぐに、バスタブの排水溝がつまることもあり、清掃が行き届いていないのかなと感じました。良い点は、東京駅からも一駅で最寄りの駅出口からも近く便利なことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。忘れ物の件、多変失礼いたしました。ご指摘の通りです、申し訳ございません。清掃の再徹底、フロント対応の再徹底をはかり、再発防止をはかります。重ねてお詫び申し上げます。東急ステイ日本橋マネージャー
東急ステイ日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
部屋のテーブル下の床に忘れ物のアクセサリーが落ちており、チェックアウト時に渡しました。「掃除してるんですよね?」とフロントの人に聞くと「え、あっはい」と。それだけです。状況を考えると普通なら謝罪の言葉が出るべきでは?
シャワーは洗い始めてすぐに、バスタブの排水溝がつまることもあり、清掃が行き届いていないのかなと感じました。
良い点は、東京駅からも一駅で最寄りの駅出口からも近く便利なことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
忘れ物の件、多変失礼いたしました。ご指摘の通りです、申し訳ございません。
清掃の再徹底、フロント対応の再徹底をはかり、再発防止をはかります。
重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ日本橋
マネージャー