楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は良かった。疲れてやっとホテルに辿り着いたと思いきや、チェックインの対応がグダグダすぎて挙句の果てに支払い済みなのに、再度支払いするように言われた。部屋は7階窓際で、高速の真横で騒音だったため、反対側に変更してもらった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。ご到着された際、お疲れであったにも関わらず、手続きにお時間をお掛けしたこと、また当方のミスにより誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点について、お叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、当該スタッフだけでなく、社内で共有し、お客様に気持ちよく店舗をご利用いただける様に努めていきます。重ねてにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。東急ステイ日本橋フロントデスク
東急ステイ日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
立地は良かった。
疲れてやっとホテルに辿り着いたと思いきや、チェックインの対応がグダグダすぎて挙句の果てに支払い済みなのに、再度支払いするように言われた。
部屋は7階窓際で、高速の真横で騒音だったため、反対側に変更してもらった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着された際、お疲れであったにも関わらず、手続きにお時間をお掛けしたこと、また当方のミスにより誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の点について、お叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、当該スタッフだけでなく、社内で共有し、お客様に気持ちよく店舗をご利用いただける様に努めていきます。重ねてにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ日本橋
フロントデスク