楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.86
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.83
  • 食事3.38

部屋5

ヘチャルドンさんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

ヘチャルドンさん [50代/女性] 2023-08-21 07:20:30

部屋に、洗濯機があるのがとにかく良い。窓では無くサッシの為バルコニーに出るわけでは、景色も良くは無いが、空気の入れ替え等、開放感があり個人的にはお気に入りポイント。
仕事で遅くなっても、立地界隈的にで何らかの食事を取れる便利さも良い。
出張中、大手町勤務だが徒歩圏内で通勤できる。
部屋の清掃は毎日では無いが、タオルやゴミ回収は希望すれば交換してもらえる。ただ、その為の安内事情表を扉に貼り忘れてしまうと、部屋には入ってくれ無い為、ゴミ回収、タオル交換は無い。通常のホテルで当たり前の事が当たり前では無い為、気をつけなければいけないポイントです。
(フロントではサラッとの説明しかない。)
朝食は和弁当かパンとオカズスープかを選択でき、部屋に持ち帰りスタイル。個人的には和食のお弁当の方が好み。フルーツ系が添えられていると更に良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
東急ステイ日本橋 2023-08-21 09:26:29

いつも東急ステイ日本橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に入りポイントや利便性についても記載いただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは「暮らすように滞在していただく」ことを理念とし日々サービスの向上に努めております。
仰る通りお部屋の清掃は毎日ではございませんが、お部屋にございますマグネットシートを廊下側に貼っていただきますとゴミの回収やタオル類の交換をさせていただきます。
お部屋に入って欲しくない場合には、別のマグネットシートも貼り付けていただきますとタオル類をドアノブに袋掛けさせていただきます。
ご説明が足らず申し訳ございません。

ご朝食につきましてはお部屋でゆっくり楽しめるよう持ち帰りのスタイルとしております。
ロビーラウンジでお召し上がりいただくことも可能ですので、ぜひご利用くださいませ。

お客様から頂戴しましたご意見を参考に今後もサービス向上に努める所存でございます。
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ日本橋スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルB【禁煙】15平米(洗濯乾燥機・電子レンジ付)】