楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
部屋の掃除ができておらず、部屋の中に、前日の宿泊客の食べ物やごみが残されていた。前回利用した際に大変気に入ったため、今回も利用したが残念だった。掃除する際、棚や冷蔵庫までは確認・掃除をしないのですか?ホテルの人には連絡しなかったが、今後は注意していただきたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。清掃の件、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃終了時のチェックと、再度その後にチェックを行なっておりますが、これが徹底できていなかったものと思います。ご指摘いただきましたように、全てのスタッフに対しまして厳重に注意を行なうと共に再発防止を徹底して参りたいと思います。改めてお詫び申し上げます。今後もお客様から頂くご意見をもとに、サービス改善を図って参りますので、お気付きの点がございましたら、是非お知らせ頂きたいと思います。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。 支配人
東急ステイ日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
部屋の掃除ができておらず、部屋の中に、前日の宿泊客の食べ物やごみが残されていた。前回利用した際に大変気に入ったため、今回も利用したが残念だった。掃除する際、棚や冷蔵庫までは確認・掃除をしないのですか?ホテルの人には連絡しなかったが、今後は注意していただきたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
清掃の件、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃終了時のチェックと、再度その後にチェックを行なっておりますが、これが徹底できていなかったものと思います。
ご指摘いただきましたように、全てのスタッフに対しまして厳重に注意を行なうと共に再発防止を徹底して参りたいと思います。
改めてお詫び申し上げます。
今後もお客様から頂くご意見をもとに、サービス改善を図って参りますので、お気付きの点がございましたら、是非お知らせ頂きたいと思います。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
支配人