楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.85
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.83
  • 食事3.38

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-02 22:15:25

部屋の掃除ができておらず、部屋の中に、前日の宿泊客の食べ物やごみが残されていた。前回利用した際に大変気に入ったため、今回も利用したが残念だった。掃除する際、棚や冷蔵庫までは確認・掃除をしないのですか?ホテルの人には連絡しなかったが、今後は注意していただきたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006-12-04 11:19:44

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

清掃の件、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

客室清掃終了時のチェックと、再度その後にチェックを行なっておりますが、これが徹底できていなかったものと思います。

ご指摘いただきましたように、全てのスタッフに対しまして厳重に注意を行なうと共に再発防止を徹底して参りたいと思います。

改めてお詫び申し上げます。

今後もお客様から頂くご意見をもとに、サービス改善を図って参りますので、お気付きの点がございましたら、是非お知らせ頂きたいと思います。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                      支配人