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東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
東急ステイ日本橋を利用しました。日本橋にあるので、場所はいいのですが、如何せん宣伝不足か、タクシーの運転手さんにはわからないようです(4台だめ)。なので、電話で聞いて、昭和通りと江戸通り、昭和通り沿いにあって、となりはうなぎの「大江戸」ですといわないとたどりつけませんでした。 東急ステイ用賀に宿泊して、すっかり東急ステイのファンになってしまったので、今回は、ちょっと遊び心を発揮して、日本橋に遠征してみました。 お部屋のひろさは、なんとなく用賀のほうがひろいみたいですが、設備は一緒で大満足です。特に、用賀にはない、朝ごはんがついてくるのがいいですよね。こんどまた泊ってみるつもりです。 不満といえば、二連泊したので、お部屋のベットメーキングをお願いしたんだけど、帰ってきたらそのままだったので、ちょっと残念かな。あと問題となったのは、カードの磁気が弱くなっていて、なかなかドアが開かなかったのが驚きでした。で、フロントに磁気をあたらしくしてもらったら、気持ちいいくらいにすぐ開いたので、驚きました。 また今度、宿泊させてもらい、うなぎの大江戸や、老舗のお店を探検してみます。ありがとうございました。
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この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。既に東急ステイ用賀をご利用頂いているとのこと、心より感謝申し上げます。ご感想に頂きましたが、当ホテル客室は標準的な広さが15~17㎡となっておりますが、東急ステイ用賀は19~20㎡程の広さがあり、用賀の方が若干広い造りに成っております。設備面では、基本的な部分は共通でございますが、洗濯乾燥機(一体型)を使用するなど、より新しいものを取り入れております。また、朝食サービスを実施しておりますので、是非ご利用頂きたいと思います。ベッドメイクにつきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご存知のこととは思いますが、当ホテルでは2泊目以降(2~6連泊未満の場合)につきましての客室清掃は行なっておらず、タオル類や備品類の交換とゴミの回収のみとさせて頂いております。ベッドメイクにつきましては、別途有料オプションにてお受けいたしておりますが、今回につきましては、その指示が担当につたわらず対応できていなかったものと思います。清掃担当に厳重に注意を行なうと共に、指示の徹底を図るよう指導して参ります。改めてお詫び申し上げます。また、ルームキー(カードキー)につきましては、都度交換を行なってはおりますが、事前のチェックをより確実行なうよう、改善して参ります。これからも、お客様から頂くご意見やご感想を参考に、サービスの改善・向上を図って参りたいと思いますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。 支配人
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投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
東急ステイ日本橋を利用しました。日本橋にあるので、場所はいいのですが、如何せん宣伝不足か、タクシーの運転手さんにはわからないようです(4台だめ)。なので、電話で聞いて、昭和通りと江戸通り、昭和通り沿いにあって、となりはうなぎの「大江戸」ですといわないとたどりつけませんでした。
東急ステイ用賀に宿泊して、すっかり東急ステイのファンになってしまったので、今回は、ちょっと遊び心を発揮して、日本橋に遠征してみました。
お部屋のひろさは、なんとなく用賀のほうがひろいみたいですが、設備は一緒で大満足です。特に、用賀にはない、朝ごはんがついてくるのがいいですよね。こんどまた泊ってみるつもりです。
不満といえば、二連泊したので、お部屋のベットメーキングをお願いしたんだけど、帰ってきたらそのままだったので、ちょっと残念かな。あと問題となったのは、カードの磁気が弱くなっていて、なかなかドアが開かなかったのが驚きでした。で、フロントに磁気をあたらしくしてもらったら、気持ちいいくらいにすぐ開いたので、驚きました。
また今度、宿泊させてもらい、うなぎの大江戸や、老舗のお店を探検してみます。ありがとうございました。
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この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
既に東急ステイ用賀をご利用頂いているとのこと、心より感謝申し上げます。
ご感想に頂きましたが、当ホテル客室は標準的な広さが15~17㎡となっておりますが、東急ステイ用賀は19~20㎡程の広さがあり、用賀の方が若干広い造りに成っております。
設備面では、基本的な部分は共通でございますが、洗濯乾燥機(一体型)を使用するなど、より新しいものを取り入れております。
また、朝食サービスを実施しておりますので、是非ご利用頂きたいと思います。
ベッドメイクにつきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご存知のこととは思いますが、当ホテルでは2泊目以降(2~6連泊未満の場合)につきましての客室清掃は行なっておらず、タオル類や備品類の交換とゴミの回収のみとさせて頂いております。
ベッドメイクにつきましては、別途有料オプションにてお受けいたしておりますが、今回につきましては、その指示が担当につたわらず対応できていなかったものと思います。
清掃担当に厳重に注意を行なうと共に、指示の徹底を図るよう指導して参ります。
改めてお詫び申し上げます。
また、ルームキー(カードキー)につきましては、都度交換を行なってはおりますが、事前のチェックをより確実行なうよう、改善して参ります。
これからも、お客様から頂くご意見やご感想を参考に、サービスの改善・向上を図って参りたいと思いますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
支配人