楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
とても静かで良かったです。宿泊者しか出入りできないシステムはとても良かったです。あと私が道に迷った時電話で場所を聞いたら少し小馬鹿にされている気がしました。送ってもらったFAXの地図は分かりにくくフロントに置いてあった地図の方が見やすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。スタッフのご案内につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。これつきましては、決してそのようなつもりで応対したものではございませんが、応対の仕方・方法に問題があったものと思います。この度のご指摘を教訓に、改めてお客様への応対について指導を徹底し、改善して参ります。また、地図につきましても、より分かり易いものに出来るよう、修正して参ります。これからも、お客様から頂くご意見をもとに、より良いサービスがご提供出来るよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。 支配人
東急ステイ日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
とても静かで良かったです。宿泊者しか出入りできないシステムはとても良かったです。あと私が道に迷った時電話で場所を聞いたら少し小馬鹿にされている気がしました。送ってもらったFAXの地図は分かりにくくフロントに置いてあった地図の方が見やすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
スタッフのご案内につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これつきましては、決してそのようなつもりで応対したものではございませんが、応対の仕方・方法に問題があったものと思います。
この度のご指摘を教訓に、改めてお客様への応対について指導を徹底し、改善して参ります。
また、地図につきましても、より分かり易いものに出来るよう、修正して参ります。
これからも、お客様から頂くご意見をもとに、より良いサービスがご提供出来るよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
支配人