楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.85
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事3.50

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-20 10:27:54

仕事のため、便利な場所をと思い初めて予約して見ました。が、残念ながら、①場所がわかりにくい②ホテルサービスが悪い、の2点により、2度と宿泊することはないでしょう(というか、人生で初めてキャンセル代100%を支払ってホテルを替えましたので、宿泊していませんが。。。)

価格の割に部屋がしょぼいし、流しや洗濯機も私のような短期出張の人間にとっては無駄でしかありません。

何より、節電だからと言って、部屋を空調せずに客にあてがう神経は(そんな対応を受けたのは初めてです。)まったく理解できません。それに対して文句を言ったら「冷房をいれてしばらく経てば冷えてきますので暫くお待ちください」???夜中の12時前にチェックインした客に言うコメントでしょうか?

しかもそのエアコンが古くて全然効かず何時まで経っても部屋は蒸し風呂状態・・・。これではホテル替えたくもなるというものです。

ワンルームマンションをリフォームして活用されたのでしょうが、せめてエアコンくらいはリニューアルしましょうよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
東急ステイ日本橋 2011-08-22 12:13:29

この度はお客様に大変なご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがないよう社員教育を徹底させて参いります。お客様にとりましてより良いホテルでありますようサービス改善と接客マナー向上にに努めて参りますので、是非、また東急ステイ日本橋をご利用たまわりますよう宜しくお願い申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
      東急ステイ日本橋 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】便利に使える1000円QUOカード付きプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルC17平米【禁煙】連泊に便利な洗濯乾燥機付きルーム】