楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事のため、便利な場所をと思い初めて予約して見ました。が、残念ながら、①場所がわかりにくい②ホテルサービスが悪い、の2点により、2度と宿泊することはないでしょう(というか、人生で初めてキャンセル代100%を支払ってホテルを替えましたので、宿泊していませんが。。。)価格の割に部屋がしょぼいし、流しや洗濯機も私のような短期出張の人間にとっては無駄でしかありません。何より、節電だからと言って、部屋を空調せずに客にあてがう神経は(そんな対応を受けたのは初めてです。)まったく理解できません。それに対して文句を言ったら「冷房をいれてしばらく経てば冷えてきますので暫くお待ちください」???夜中の12時前にチェックインした客に言うコメントでしょうか?しかもそのエアコンが古くて全然効かず何時まで経っても部屋は蒸し風呂状態・・・。これではホテル替えたくもなるというものです。ワンルームマンションをリフォームして活用されたのでしょうが、せめてエアコンくらいはリニューアルしましょうよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変なご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがないよう社員教育を徹底させて参いります。お客様にとりましてより良いホテルでありますようサービス改善と接客マナー向上にに努めて参りますので、是非、また東急ステイ日本橋をご利用たまわりますよう宜しくお願い申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。 東急ステイ日本橋 スタッフ一同
東急ステイ日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
仕事のため、便利な場所をと思い初めて予約して見ました。が、残念ながら、①場所がわかりにくい②ホテルサービスが悪い、の2点により、2度と宿泊することはないでしょう(というか、人生で初めてキャンセル代100%を支払ってホテルを替えましたので、宿泊していませんが。。。)
価格の割に部屋がしょぼいし、流しや洗濯機も私のような短期出張の人間にとっては無駄でしかありません。
何より、節電だからと言って、部屋を空調せずに客にあてがう神経は(そんな対応を受けたのは初めてです。)まったく理解できません。それに対して文句を言ったら「冷房をいれてしばらく経てば冷えてきますので暫くお待ちください」???夜中の12時前にチェックインした客に言うコメントでしょうか?
しかもそのエアコンが古くて全然効かず何時まで経っても部屋は蒸し風呂状態・・・。これではホテル替えたくもなるというものです。
ワンルームマンションをリフォームして活用されたのでしょうが、せめてエアコンくらいはリニューアルしましょうよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変なご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがないよう社員教育を徹底させて参いります。お客様にとりましてより良いホテルでありますようサービス改善と接客マナー向上にに努めて参りますので、是非、また東急ステイ日本橋をご利用たまわりますよう宜しくお願い申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同