楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.74
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.70
  • 食事3.22

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zabta88さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

zabta88さん [40代/男性] 2011-12-22 00:32:49

比較的広めの部屋で、網戸付きの大きな窓とベランダがあり、机や椅子も窮屈さはありませんでした。ユニットバスも大きめで布製のシャワーカーテンも良いと思いました。しかし、好印象はここまでです。
壊れた電気ポット、温度調整が効かず安定しない空調、湯温調整のストッパーを超えて高温にしてもぬるいシャワー、寝心地の悪いベッド、スーツとワイシャツ数枚で一杯になるクローゼット(コートはどこに掛けるのか?)、冷蔵庫に食品を入れているのに無視して電源を切る無神経さ(見える場所に電源を切らないようメモを残していたのに)、バスルームのゴミを回収しないいい加減さ、安いとはいえ不味過ぎる朝食(ゆるいお粥のようなスクランブルエッグは何で増量してるのでしょう?)、手洗い設備のない朝食スペース(違法では?)、まるで途上国のホテルのようです。
三週連続で予約していましたが、毎日フロントに苦情を言うのにウンザリし、二週目以降はキャンセルしました。フロントの対応は好感が持てましたが、コストダウンし過ぎなのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
東急ステイ日本橋 2011-12-23 09:10:53

この度は東急ステイ日本橋をご利用戴き誠にありがとうございました。またお時間を割いて貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて感謝申し上げます。節電のためお部屋の冷蔵庫の電源はOFFになっております。チェックインされたお客様がご使用なさいます時にONにしていただくシステムになっておりましたが、ご説明が行き届かず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがなきようお客様がご快適にご滞在いただけるホテルであるようお部屋の設備及び接客に細心の注意を払い業務に勤めて参りますので、是非、また東急ステイ日本橋に足をお運び賜りますよう宜しく、お願い申し上げます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【年末年始&初詣】おトクに泊まる!お年玉プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルA【禁煙】14平米客室インターネット無料!】