サービス1
投稿者さんの ながおか温泉 龍馬の湯 スーパーホテル高知天然温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 17:46:39
-
基本的に大変満足いたしました。
特に女性は大変気に入っておりました。
一点、係員の教育をお願いいたします。
朝食時にビニールの手袋を渡されますが、なかなか手にはめられなかったため、
少々時間を要しながらも当該手袋を手にはめようとしていたところ、
最初に年配の女性がトレーを取って欲しいと普通の声の大きさで声がけしておりましたが、
その後、若い女性と思われる係員が、最初は普通の声量でトレーを取るように促しつつ、
間髪を入れずに、部屋中に響き渡るような大きな音量で
「お客様!!お客様!!トレーをとってくださぁぁぁぃっ!!」
と怒鳴り散らすかのような発言をしておりました。
非常に不愉快でした。
いくら職務に忠実なのかといえども、接客業に従事する者として、
全体が見えていないようでは接客業には向いていないように思います。
侮辱行為ではありませんが、非常に問題のある行動だと考えております。
支配人は、この若い女性係員の接客態度改善につき、厳しい指導を期待いたします。
ちなみに、上記年配の女性係員が、今手袋がなかなかはまらないようなので・・・と、
ご当地言葉で、その若い女性係員に状況を伝えて、その後は上記発言は収まりました。
上記以外は、非常に快適な滞在であったことを申し添えます、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ながおか温泉 龍馬の湯 スーパーホテル高知天然温泉 2021年08月18日 18:35:17
-
この度はスーパーホテル高知天然をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまへのお声掛けや配慮など再度スタッフ全員と共有し、教育を徹底して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
その様な中、お客様から「非常に快適な滞在」とのお言葉を頂き、嬉しい反面身の引き締まる思いでおります。
今後接客は勿論、ウェルカムドリンクバーや天然温泉、朝食など更にご満足して頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご投稿を基に今回のような対応が2度と無いように改善して参ります。
本当にありがとうございます。
コロナ禍で個人の判断が難しい時期ではございますが、体調など崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル高知天然温泉 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前のご予約でお得にステイ!☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
サービス2
投稿者さんの ながおか温泉 龍馬の湯 スーパーホテル高知天然温泉 のクチコミ
■良かったこと
・ビジネスホテルとしては、朝食の種類と質は最高だった。
■改善してほしいこと
・部屋のユニットバスは極めて狭く、テレビも小型すぎる。
・楽天ポイントを100ポイントつかったため、クレジット決済ができなく
なり、クレジット会社のポイントを逃した。よって楽天ポイント使用のメ
リットがほぼ相殺された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共スーパーホテル高知に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは通常料金の時のみクレジットカード
が御利用頂けます。御迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、御了承くださいませ。
お客様のまたのご来館お待ち致しております。