サービス3
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 14:37:48
-
部屋は、すごく狭く、スツールしかないため 食事をしたりするのもよりかかることができないため 不安定な姿勢で済ませた。また、デッドが非常に硬く毛布を二枚借りて パットの下にひいてすこしやわらくした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 川越第一ホテル 2009年12月01日 17:56:03
-
この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊中に不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。当ホテルの設備におきまして、ご満足いただけなかったのは誠に残念ではありますが、今後も全てのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。機会がございましたら、次回もぜひ川越第一ホテルをご利用くださいませ。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン必見】期間限定 早い者勝ちです! 特典付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル ■喫煙■】
サービス3
zen123さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- zen123さん [60代/男性] 2009年11月21日 11:40:20
-
①禁煙フロアの禁煙ルームなのに臭い。②便器の向きが良くないので、体がペーパーホルダーに当たる。③部屋の換気量が不足では無いか?
食事処の「光太夫」は、美味しいし配膳の仲居さんの対応は良いのだが、店内の雰囲気が今一つ気に掛かる。川越流なのだろうか?- 宿泊年月
- 2009年11月
- 川越第一ホテル 2009年11月21日 16:18:04
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
設備面ではご期待に添えずまた、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お部屋に臭いが残らないよう換気・清掃後の点検にて以後気をつけてまいります。
光太夫につきましては貴重なご意見として、店の者に伝えさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- しっかり朝ご飯!/朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル ★禁煙★】
サービス3
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 01:25:48
-
今回で二度目の宿泊でしたが、立地的には駅、繁華街からも近く、値段的には普通かもしれないが、製氷機があるけど氷を入れる容器がなく、有料ビデオはいちいちコインを入れるタイプでアダルトのみ、部屋にあった付近の地図は古いのか存在しなかった店が記載されているなど、少し配慮に欠けるホテルだなと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル ■喫煙■- 宿泊年月
- 2009年06月
- 川越第一ホテル 2009年06月26日 05:27:15
-
この度は、川越第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なお言葉をいただきまして、ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
お客様にご満足いただけるよう努力して行きたいと思います。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 藤本
- ご利用のお部屋
- 【シングル ■喫煙■】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 20:09:52
-
別に悪いホテルでは無いけども、GO TOクーポンをホテルでもらって、中のレストランで「クーポン使えますか?」と聞き「使えます」と言うのでビールまで注文したのに支払いの時レジでこのクーポンは使えませんやて、どういうこと?
皆さん気をつけて!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 川越第一ホテル 2020年12月15日 13:13:40
-
この度は、川越第一ホテルをご利用いただくと同時に口コミ投稿ありがとうございます。
当ホテルレストランでの不手際、大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフには、クーポンの取り扱いについてお客様に誤解を与えないよう、しっかり理解するよう注意をおこないました。
現在当ホテルでお客様にお渡ししているクーポンは、GoToトラベルに伴う「地域共通クーポン」と、埼玉県民の方限定の「とくとく埼玉観光クーポン」の2種ございます。
レストランでは「とくとく埼玉観光クーポン」はご利用いただけますが「地域共通クーポン」は今の所ご利用いただけません。※地域共通クーポンのご利用は、現在加盟店登録手続き中でございます。
今回のケースでは、この点をレストランスタッフが取り違え、お客様に誤ったお答えをしてしまったものでございました。
今後このような事の無いよう周知徹底するよう努めてまいります。
お客様に不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
川越第一ホテル / 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(お一人様用)素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ - シングル】
サービス2
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月13日 18:50:48
-
ホテル自体暗い感じ。部屋も古く、エアコンは温度の微調整が出来ない。それでいて宿泊料金は7500円と高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 川越第一ホテル 2019年10月13日 22:52:18
-
この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ただ、ご満足頂けなかったようで残念です。
ご料金に関しましては、当ホテル公式ホームページでのお申込みですとお得にご利用いただけますので、今後のご参考にお役立て下さいませ。
併せて貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。
機会がございましたらどうぞまたご利用下さいませ。お待ち申し上げております。
フロント 小淏
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(お一人様用)素泊まり - ビジネス・観光・ご受験 応援 ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル ■喫煙■】
サービス2
まなみ3231さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- まなみ3231さん [30代/女性] 2013年03月11日 16:55:10
-
夜中2時位にとなりの部屋の方が廊下でお仲間と大きな声で話され,部屋に入られた後、夜中にシャワー浴びられうるさく睡眠がゆっくり出来なかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 川越第一ホテル 2013年03月12日 04:52:55
-
この度は、川越第一ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
隣のお部屋が騒がしく、大変申し訳ございませんでした。
フロントにご連絡いただければ、対応できた可能性もございます。遅い時間でもフロントにお申し付け下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定5室】 ☆京都の老舗「よーじや」☆おみやげ付
- ご利用のお部屋
- 【シングル ■喫煙■】
サービス2
長谷ラブさんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 長谷ラブさん [30代/女性] 2011年10月24日 21:29:27
-
アメニティーが少なくて残念だった。女性向けのアメニティーを増やしてほしい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 川越第一ホテル 2011年10月25日 02:11:29
-
この度は、川越第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお声を参考に、今後もご満足頂けるサービスに努めていく所存です。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
フロント 小柳
- ご利用の宿泊プラン
- 《現地・現金決済限定》驚異のシングル得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル ★禁煙★】
サービス2
Ken7037さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- Ken7037さん [50代/男性] 2009年11月15日 11:09:48
-
立地は○
部屋やサービスがごく普通のビジネスホテルと同等だがやや古い(風呂など)
部屋のグレードなどからするお料金はやや高い → 競争がないためか?
東京、大阪などの同じようなところと比較するとという意味で5000~6000円程度が妥当ではないかとの感触
ホテルのマッサージがお休みで外からよ棒と思ったらダメとのこと→もう少し柔軟に対応しては?- 宿泊年月
- 2009年11月
- 川越第一ホテル 2009年11月15日 17:55:38
-
この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
当ホテルはご宿泊以外の方(常勤マッサージ師を除き)館内へのお立ち入りはお断りさせております。ご理解頂けますようお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- お支払いはホテルで★現地決済プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングル ■喫煙■】
サービス1
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 06:43:27
-
車の方は要注意。
ホテル駐車場満車、近隣の有料パーキングも12時間まで1000円ですが、平日でも満車に近く実際に満車なら途方に暮れます。一般的に宿泊者は入庫から出庫まで12時間を超えることは必至と思いますので高額になるかも知れません。ホテル側は満車で停められないと告げるだけで誠意はありません。車の方は確実に停められるところを優先すべきと思います。
また、部屋も代金に比べて2ランク低い印象ですので、それらを受け入れる覚悟が必要と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 川越第一ホテル 2022年12月24日 12:02:25
-
川越第一ホテルをご利用いただくとともに口コミ投稿ありがとうございます。
この度は駐車場のご利用についてご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
当ホテルは敷地内に約50台ほどの駐車スペースを確保しておりますが、満車状態になることが多くございます。出来る限り敷地内に駐車いただけるようご案内をしておりますが、今回はお客様に心無い言葉を申し上げたスタッフがおりましたようで大変申し訳ございませんでした。
お客様に不快な思いをさせるようなご案内をしないよう指導を徹底してまいります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【楽天ポイント10%】ビジネス出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ - シングル】
サービス1
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月04日 15:21:25
-
川越駅からは近く、立地は良かったのですが
建物が古いのでしょうが無いとは思いますが
部屋がとても暗くて、部屋の窓がカーテンでは無く、
開き扉で朝でも真っ暗で気持ちが落ち込みました。
お値段が安いので贅沢は言えませんが
電球の1つだけでも蛍光灯があれば良いのになぁと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 川越第一ホテル 2018年04月05日 06:21:04
-
この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして 誠に有難うございます。
お部屋の明るさの関しまして、お気持ちが落ち込んでしまった様で誠に申し訳ございませんでした。
フロントにてお声がけ頂ければ電気スタンドを、お持ちする事も可能でございますので
次回ご利用頂ける機会がございました際には、
お気軽にお申し付け下さいませ
貴重なご意見有難うございました。
フロント 鈴木
- ご利用のお部屋
- 【シングル ■喫煙■】
サービス1
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月15日 16:27:40
-
テレビのリモコンが使えなかった。電池がない?そういうこともチェックしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 川越第一ホテル 2014年12月15日 17:23:50
-
この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のご不便がございまして申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう清掃、点検に更に気を付けて参ります。
お忙しいところのご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
栗原
- ご利用のお部屋
- 【シングル ■喫煙■】
サービス1
まあま6142さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- まあま6142さん [40代/男性] 2012年07月16日 16:35:17
-
あとで気付いた自分も悪いが、お土産をもらっていない。
おそらくこのホテルは、何事も言われなければやらない方針。
フロントスタッフもテキトー感あり。二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 川越第一ホテル 2012年07月16日 19:17:44
-
この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
プラン特典の「よーじやのお土産」をお渡し忘れてしまい大変失礼致しました。
チェックインを受け付けたスタッフには叱っておきましたのでご容赦くださいませ。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定5室】 ☆京都の老舗「よーじや」☆おみやげ付
- ご利用のお部屋
- 【シングル ■喫煙■】
サービス1
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月05日 19:28:18
-
部屋の備品で、くし、コーヒー、とか付いて無いホテルは珍しい。また靴磨きとか使っても、補充されてない。そのあたりを考慮すると、宿泊費が高い!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 川越第一ホテル 2012年04月05日 23:47:20
-
この度は川越第一ホテルをご利用頂き誠に有難うございます
お部屋の備品についてご案内が足りず失礼いたしました。クシもしくはブラシはフロントにて
ご用意いたしております。次回、ご利用の際はお気軽にお申し付け下さいませ
ご指摘頂きました、靴磨きの補充の件、確認不足によりご迷惑をおかけいたしまた。今後、この様な事がない様、確認を十分に行って参ります
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 《現地・現金決済限定》驚異のシングル得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル ★禁煙★】
サービス3
hideださんの 川越第一ホテル のクチコミ
一般的なビジネスホテルって感じで不便な点は無かったです。
が、、、
喫煙フロアの廊下のまるで無法地帯のような臭さ。
鍵をフロントに必ず預けるとか、フロントの方の言い方とかが規律を押し付けてる感が。。
そして何より値段。。。
もう数百円足すとプリンス泊まれちゃうって考えると、正直そっち行きたくなっちゃうかも知れません。
場所が良いので、値段面でもうちょい頑張って欲しいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたことを改善していき、皆さまに満足いただけるサービスを目指してまいります。
金額に関しましても、今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 菅原