楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.02
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

931件中 801~820件表示

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月14日 10:34:50

川越に泊りがけの仕事で行く際にはこちらを利用させていただきます
気が付いたら楽天トラベルにも対応しており、今回は楽天トラベルからの予約となりました。予約時は喫煙室しかあいておらず、やむ得ず喫煙室を予約したのですが、チェックインの際には禁煙室に変更されていました。この対応には関心するとともに、顧客毎にしっかりと情報管理されていると感じました。

全部屋ではないですが、部屋にはLANも引かれておりビジネス利用にも最適です。あとは、フロントでも立ち話をしたのですが、ぜひ「VPN」接続にも対応していただければと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年12月14日 15:03:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
何度もご宿泊いただいているということで大変嬉しく思います。
満室でご希望のお部屋でお取り出来ない場合もございますが、出来る限りご希望に添えるように致しております。
「VPN」接続に関しましては、セキュリティーの問題等で対応しておりませんが、今後前向きに検討して参りたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
          
           フロント 丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 11:25:51

仕事の都合上で出張が多く、
川越近辺のいくつかのホテルを利用しましたが、
ビジネスホテルとしてはあらゆる面で一番満足できました。
ただ一つ残念な事は一週間前に予約をしようとしても、
ほぼ無理という事です。2週間前では予約できるのですが、
もしもの時のキャンセル料が怖くて予約できません。
しかたないといえばしかたないんですけど...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年11月27日 16:59:04

この度は、当ホテルをご利用頂くとともに
「あらゆる面で一番満足」との、これ以上ない程の
お褒めのお言葉を頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
このお言葉に甘えることなく
今以上の満足感を感じて頂けますよう
スタッフ一同、努力致して参りますので
これからも当ホテルを宜しくお願い致します。

なおキャンセルポリシーの件でございますが
個人のお客様の場合、ケースにもよりますが

●チェックイン当日、夕方過ぎからのキャンセルの場合
●連絡を頂けずに不泊となった場合

上記以外では、キャンセル料は『 現状 』 頂戴致しておりません。
こちらの文言につきましては、色々なケースがございますので
一概に「キャンセル料は頂きません」とは
アナウンス出来ない面もございまして・・・
微妙な表現でわかりずらいかとも思いますが
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月18日 23:21:01

今回2回目の宿泊です。やはり駅から近いのが決め手です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年11月19日 07:38:49

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけますよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。

フロント 小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 09:14:13

立地条件がよく、ネットも利用できるため
よく利用させてもらってます。

次回からも利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年11月13日 12:41:14

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
これからもお客様にご愛顧いただけますよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月12日 14:45:57


仕事での移動の合間に
川越によりダブルに一泊しました。
お部屋は清潔でしたし
ゆっくりすることができました。
また、滞在中に非常ベルの誤作動がありましたが
すぐにスタッフの方が
客室フロアを回って対応されてましたので
あわてずに部屋で待機できました。

また、寝坊してしまって
チェックアウトを一時間 のばしてもらいました。

清掃担当の方にご迷惑を かけたと思います。

それでも快く対応してくださり、感謝してます。


機会がありましたら
また立ち寄りたいです。


ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年11月12日 17:18:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
非常ベルの誤作動につきましては、おやすみのところ大変驚かれたことと思います。お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした。
どうぞ、これに懲りずにまたご利用頂けますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
有難うございました。

フロント 丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 12:07:49

最初は建物・部屋の造りが少し古く感じましたが、三泊利用した限り特に不便はなく、設備・備品も清潔で快適に過ごせました。何よりも駅から近く、コンビニやデパートがすぐ近くにあって便利でした。機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年11月10日 17:38:20

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、努力してまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。

フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月26日 09:01:27

初めて利用しましたが、部屋がきれいに清掃されており、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年10月26日 11:35:01

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでございます。これからも満足して頂けますよう、日々努力してまいります。

またのお越しを心からお待ち申し上げております。

フロント  小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 12:06:59

中間季で冷房から暖房への切り替え中で、送風しか出来なく、肌寒くても暖房できなかった。出張ではスーツで特に着替えがなく、ホテルの部屋内では備え付けの浴衣のみで、冷暖房で温度調整できないと風邪を引くか、暑くて眠れないので、中間季でも冷暖房の選定が出来るホテルを予約時から選べると良い。
また、窓が板で出来た内扉があるが、非常に不便であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年10月25日 18:13:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

冷暖房の切替時とういことで、大変ご不便をお掛け致しました。ただ、日によって寒暖の差が激しい時期ですので、ご要望のお客様には毛布の貸出等で対応させて頂いております。ご了承下さいませ。

また、窓の遮光扉に関しましても構造上カーテンの取り付けができません。ご不便をお掛け致しますがご了承下さいませ。

貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。またのお越しを心からお待ち申し上げております。

フロント  小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 18:43:16

ウォッシュレットが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年10月21日 20:29:42

この度は、川越第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ウォシュレットは只今のところ、デラックスシングルルーム・ダブルルーム・ツインルームに設置してございます。ご希望の際はこちらのタイプのお部屋をご利用下さいませ。また、1階ロビーのトイレにもウォシュレットを設置しておりますので、もしよろしければ、こちらもご利用下さいませ。

御宿泊頂き、ご感想の投稿まで頂きまして、ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

フロント 野末

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 14:48:25

機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年10月20日 18:15:33

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また川越へお立ち寄りの際は、ぜひぜひご利用下さいませ。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。

フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 14:27:33

一泊させていただきました☆駅からちょっと分かりにくいですね…迷ってしまいした。シングルルームを利用させていただきましたが部屋も綺麗で特に不自由はありませんでした☆しかし確かにあの窓の扉は止めてほしいですね。駐車場側だったし2階だったので扉を開けたら外から見えるし閉めたら暗いしでちょっと不便でした…。朝食つきだったのですが行ったらスグに出してくれて、個室だったので一人でもゆっくり食べることが出来ました♪♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年10月17日 17:32:58

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは駅から徒歩3~4分の場所にあるにもかかわらず
「わかりずらい」とのご指摘を多数頂いております。
看板の設置などを検討中ではございますが対応が遅れており
結果的にお客様にご迷惑をお掛けしていること
大変申し訳無く思います。
出来る限り早めの設置を検討してまいりますので何卒ご了承下さいませ。

窓のカーテンにつきましては、構造上取り付けが困難となっておりますので
ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

フロント/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 22:19:33

10月上旬にお世話になりました。他の方も言われているように、やはり場所がわかり辛く、迷ってしまいました。部屋は少々狭いものの、清潔で良かったです。ただ、窓にカーテンがないのは不便でした。というのは、翌日の朝、せっかく天気が良かったのにもかかわらず、身支度が整うまで窓を開けることができなかったからです。観光の人も多く宿泊すると思うので、観光地や食事、名物やバスの情報などが部屋の引き出しにあるとなお親切かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年10月17日 17:22:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

道に迷われたとのことで、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
以前の投稿でもご指摘を受けておりましたが新たな看板などの設置を
検討中でございますのでよろしくお願い致します。

窓のカーテンの件につきましても、度々ご指摘を頂いておりますが
構造上カーテンを取り付けることが出来ませんので
ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承頂きますよう
お願い致します。

またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

フロント/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 12:13:45

ウォシュレットが無いのが難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年10月06日 14:17:40

この度は川越第一ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ウォシュレットは現在のところ、ツイン・ダブル・デラックスシングルのお部屋に設置してございます。ご希望の際は是非こちらのタイプのお部屋をご利用下さいませ。
貴重なご意見を頂き、有難うございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント  小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月05日 09:00:39

今回初めてでしたが、立地もよくゆっくり過ごすことができました。料金的にも満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年10月05日 13:55:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
御満足いただきまして、嬉しい限りでございます。これからも満足していただけますよう、心掛けてまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。

フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 15:57:46

川越へは私用があった為、宿泊させて頂きました。駅からは少々距離がありましたが、快適に過ごさせて頂きました。また川越に来る際は泊まらせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月30日 17:41:48

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
川越駅より徒歩で4分程なのですが、マンションなどに囲まれ、分かりづらくなっておりまして申し訳ございませんでした。
これから川越散策には絶好の季節でございます。次回は是非ゆっくりとご滞在下さいませ。心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
           フロント  伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 13:14:23

翌日ゴルフの為、朝7時26分の特急に乗車するのに朝食の時間を10分早めて
戴き、お陰様でゆっくり間に合いました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月20日 16:41:53

この度は川越第一ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
当ホテルの周辺はゴルフ場がいくつかございまして、ゴルフでご利用頂くお客様は頻繁にお見えになりますので、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力してまいりますので、ぜひまたご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
フロント 小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 11:41:32

当日3時の予約で夜中11時のチェックイン
遅くにもかかわらずサービスの良い対応
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月19日 16:01:20

川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。今後もお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
       フロント 藤本

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 11:38:29

16日からの連泊でしたが、従業員の対応が良かったです。
立地的にも駅から近いですが、初めて来る人には少しわかりにくい場所かもしれないですね。
お部屋自体はまぁまぁでしたが、消毒のにおいがかなり残っていて、少しきつかった感じがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月19日 15:35:18

川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のにおいの件、大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
        フロント 藤本

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 10:32:23

綺麗で清潔なホテルでした。
駅から近いし、立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月19日 12:09:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、大変うれしく思います。今後も気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
           フロント  丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 11:17:25

いつも利用させて頂いていますが、駅から近くて立地条件もよく、フロントの方の対応も気持ちがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月16日 20:08:14

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様の心安らぐホテルとなれますよう努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
           フロント 伊藤

931件中 801~820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ