楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.17
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.05
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

930件中 841~860件表示

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 08:25:07

駅まで近くて便利でした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月13日 11:56:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
少々判りにくい立地ではございますが、今後もぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
          フロント   丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月08日 10:26:01

部屋は広く清潔で良いのですが、窓の扉は圧迫感があります。朝日が入ったほうが
目覚めも良いので、カーテンのほうが良いかと思います。
また、エアコンの吹き出しは風向きが変わらないので、室内を一定温度で快適にできないため、改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月08日 15:09:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
カーテンの件は何度かご意見頂いているのですが、当ホテルの構造上備えつけることが出来なくなっております
エアコンの風向きにつきましては一定方向の噴出しとなっております。
ご了承下さいませ。
設備の改善では難しい所もございますが、お客様が快適に過ごせますようこれからも心がけてまいります。
またのご来館お待ち申し上げております。

フロント 伊藤
   

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月08日 10:17:10

エアコンの風量調整が調子悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月08日 15:09:04

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンの風量調節の不具合にて、ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。 具合を確認し、対処させていただきます。今後、何かございましたらお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。
またのご来館お待ち申し上げております。
           
フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 10:13:49

場所が非常に分かりずらいです。楽天より頂いた地図を元にホテルに向かいましたがホテルを通り越してしまいました。地図修正した方が良いのでは?
部屋の中はきれいで満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月07日 11:48:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
場所が分かりにくいとういことで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
地図は分かりやすいものに修正致します。
貴重なご意見を頂き有難うございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント   小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月01日 08:42:24

設備的には昔ながらのビジネスホテルといった感じで可も無く不可もなし。
フロント24時間対応は便利です。

原因不明ですがLAN接続がやや不安定で、時々接続不能になりました。
2、3分で復帰するのでたいして不便でもありませんでしたが、
アクセス先のサイトには関係ないのでPCかLANかな。

川越の他のホテルの評判もイマイチなようなので、川越に来た際は
またお世話になろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月01日 17:14:24

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

客室LANの件でございますが、ご不便をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
原因調査の上、常に安定した接続状況をご提供させていただけるよう対処させて頂きますので何卒ご了承下さいませ。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 21:54:06

シャワーのお湯の温度が安定しなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年06月27日 08:20:08

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の件、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
至急確認の上、対処させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 14:02:55

電話の応対も感じが良く、チェックインの時間も遅れてしまったのですが、対応も親切でした。窓は、カーテンの方が良かったなとは、思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年06月26日 17:20:34

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
応対に関するお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
窓のカーテンは構造上備え付けることが出来ません、ご了承くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
           フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月07日 03:07:53

ただ窓はやはり気になりますね。
夜は確かにこの方が良いのですが朝などは多少不便ではないかと。
なにかいい方法があれば良いのですけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年06月21日 03:00:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

ご指摘の窓の件でございますが、当ホテルは木製の遮光扉を使用致しておりますがカーテンの方が良いのでは?とのご意見を何度か頂いております。
設備上の変更は何かと難しい面もございますが、その分をソフトで補えればと思っておりますので
ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月07日 03:00:31

なかなか良かったです。立地もすばらしいですし。
また機会がありましたら利用させてもらおうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年06月21日 02:49:15

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

お褒めのお言葉とても嬉しく思います、
これからも快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同努力して参りますのでよろしくお願い致します。

またのご来館心よりお待ち申し上げます。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月02日 09:17:21

部屋にブラシがなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年06月03日 08:26:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、当ホテルには、ブラシのご用意がございません。
櫛でございましたら、4階自動販売機のコーナーで、200円で販売させていただいております。
何かございましたら、遠慮なくフロントにお問合せ下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
          フロント 藤本

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 14:22:11

プライスの割に設備がイマイチだった。
近くに同じ様な施設でもっと安いとこあるのでそこにすれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年05月22日 17:11:48

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に副えず残念です。
可能な限り改善を進めておりますので、また機会がございましたらご利用下さいませ。
ありがとうございました。
        フロント  伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 21:17:11

立地がよくリーズナブルでよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年05月14日 09:10:19

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適にお過ごしして頂けるよう心掛けて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント  小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 19:26:35

フロントの対応は問題無く良かったです。
あるホテルでは、ズボンプレスが2台しかなく全く借りることが出来なかったのですが、ここは夜少し遅い時間でもあっさり借りることが出来ました。(実際は何台あるか知りませんが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年05月12日 00:58:54

この度は、当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

プレッサーにつきましては、全客室数分の取り揃えまでには
至っておりませんがお客様にご不便をお掛けしない程度に
ストックさせていただいております。

設備/備品類に関しましては、まだ検討の余地がございますのでお客様の貴重なご意見をお聞きしながら改善していければと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月10日 15:58:39

当初の予定よりも大幅に遅れて深夜にチェックインしましたが、
丁寧に対応していただきました。価格含めて今後、現地に出張時
にはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年05月11日 08:49:11

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉頂きまして嬉しい限りでございます。今後もお客様にご満足いただけます様、心掛けてまいります。
またのご来館お待ち申し上げております。
   
   フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 01:48:31

全体的には可もなく不可もなく… くしがなくて少し困りました。あとフロントの人の「よろしかったでしょうか」と言う言葉使いはやめたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年05月03日 09:10:07

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
櫛がないというご指摘は何度かございましてお客様には何かとご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。現在、櫛(ヘアセット)は自動販売機での販売となっております。説明不足で申し訳ございませんでした。また、「よろしかったでしょうか」と言う言葉使いもそうですがこれからは些細な言葉使いにも従業員一同気を配って行きたいと思っております。次にお客様がご来館された際には「あのホテルは良かった」と言っていただけますように努力していきたいと思います。

又のご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月25日 01:19:04

2泊させて頂きました。フロントの方の対応がとても良く気持ちよく利用させて頂きました。ただ、エアコンのスイッチをオフでも部屋が少々暑く、窓を開けようにも、開けづらかったという事が残念でした。それと23時頃、部屋を間違えたのか、ノックをする方がいて、後からフロントに連絡すれば良かったと、少々不安な夜を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年04月25日 09:45:49

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの応対にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
エアコンの件ですが、近頃天候の変化が激しく未だ冷房に切り替えられず、ご迷惑をお掛けいたしております。当ホテル室内の窓に関しましては、強風対策などの事情から、開きづらくなっております。ご了承くださいませ。
あと、不安な夜をお過ごしになられたとの事で大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、防犯対策として、ご宿泊の方以外はロビーより上には行かれない様細心の注意を払っております。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
フロントは24時間体制ですので次回ご宿泊の際は、どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 工藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 21:36:41

駅から近く立地としては最高。駅至近のため食事などには不自由しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年04月25日 09:44:24

この度は川越第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駅からは徒歩3~4分の距離ではございますが、見えにくくなっている為 ”最高”と言われると嬉しく思います。

またのご利用心からお待ち申し上げております。

フロント  工藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 15:32:22

土曜日に宿泊したのですが、土・日・祝にマッサージが休みというのが残念でした。これも、ひとつの楽しみだったものですから。あとは申し分なくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年04月24日 18:14:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3月までは、足裏マッサージがあったのですが、委託している方の都合により、現在、土・日は、お休みとなっております。
マッサージを楽しみにされていらっしゃる方が多く、こちらとしましても、大変心苦しいのですが、只今は代わりの方を探している状況でございます。
ご了承下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント   丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月22日 21:45:12

接客等は良かったと思います。喫煙室だったのですが、フロア全体からタバコ臭く、部屋のなかはひどい匂いでした。ちゃんと換気しているのでしょうか。匂いのひどいカラオケボックスみたいでした。もう少し改善した方がいいと思います。あとテレビが大きくて(17型位?)よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年04月23日 09:03:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
タバコ臭につきましては日頃より注意を払っているのですが
行届かず申し訳ございませんでした。
今後このようなご指摘を頂かないよう再度、換気など徹底してまいりますので
何卒ご了承下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 18:55:32

フロントの応対が感じよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年04月22日 08:54:23

この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
フロントの応対にお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
これからもお客様に満足頂ける応対を心掛けてまいりたいと思います。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント   小野

930件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ