楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 旅館 吉田屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
嬉野温泉は2度目の訪問でクチコミで決めたお宿ですが最低でした。【お風呂】貸切風呂有料と楽天で表示されていない・チェックイン時も説明を受けませんでした。フロントに申込に行くと2,000円と言われやめました。夜の女性大浴場の脱衣所の壁の一部にカビが生えたまま。朝の女性大浴場の脱衣所もカビ臭く苦しくなってしまいました。タオルも毛羽立ちがひっついてしまう。部屋風呂が無い利用者は大変でした。【お部屋】お部屋の扉の位置が悪く出入りしづらい。トイレも位置が悪く膝が壁にあたってしまい窮屈。ゴミ箱にゴミが入ったまま!!!苦情を申し入れようと思いましたがチェックインしたばかりなのでやめました。【お料理】普通です。賞をとっているとは思えない。朝ご飯は出来合いのものが並んでいる始末。あのオムレツは何ですか?ナメてます?!【足湯】プランに入っていたので利用しましたが真冬で寒いのにヌルい!!!お金を出してまで利用しようと思えない。【サービス】駐車場がわかりづらい。若い店員ばかりでおもてなしを感じない。全て追加料金がかかりぼったくり。帰り重たい荷物を持っているのにお金を払ったら[はい、さよなら、もう他人]的にお見送りもなく、もちろん荷物も駐車場まで運んでもらえなかった。最低なお宿でした。二度と泊まりません!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は吉田屋にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご不快にさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊を快適に、最高のおもてなしを心がけ、皆様に愛される旅館作りをいたしたいと考えております。改善できるものから対処いたしたいと思います。お部屋につきましては、創業90年近くの旅館の為、伝統的な造りは大切にしつつ徐々にリニューアルを致しております。直ぐに改善は難しいのですが、ご意見を参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。お部屋にゴミが残っていたとの事、チェックイン直後にご不快にさせてしまい心苦しく思います。今後このようなことのないよう、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフを再教育いたします。足湯はお客様にとって快適な温度ではなく、大変申し訳ございませんでした。適温の足湯でしたら、ドリンクを飲みながらリラックスできるひと時をお楽しみいただけたかと思いますと残念でなりません。温度には気をつけておりますが、外気により温度が急激に変わる事もございますので、お近くのスタッフへお気軽にお申し付けいただけたらと思います。駐車場や貸切風呂などは、ご案内をわかり易く出来るように対策を行いたいと存じます。また、お見送りにつきましても、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。1組1組のお客様に対して丁寧なおもてなしができるよう、また無事ご自宅へ着かれるまでを想像し最後まで気持ちよくお帰り頂けるようスタッフ一同心を込め、努めてまいります。おっしゃる通り、当館は若いスタッフが多くございます。フレッシュで元気な笑顔などをお褒めいただく事もございますので良さは残し、非日常を感じて頂けるような質の高い接客が出来るよう、精進いたして参りたいと思います。甚だ勝手なお願いではございますが、嬉野へまたお越しいただけたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同、伏してお待ち申し上げております。旅館 吉田屋 吉田
嬉野温泉 旅館 吉田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 吉田屋 のクチコミ
嬉野温泉は2度目の訪問でクチコミで決めたお宿ですが最低でした。
【お風呂】貸切風呂有料と楽天で表示されていない・チェックイン時も説明を受けませんでした。フロントに申込に行くと2,000円と言われやめました。夜の女性大浴場の脱衣所の壁の一部にカビが生えたまま。朝の女性大浴場の脱衣所もカビ臭く苦しくなってしまいました。タオルも毛羽立ちがひっついてしまう。部屋風呂が無い利用者は大変でした。
【お部屋】
お部屋の扉の位置が悪く出入りしづらい。トイレも位置が悪く膝が壁にあたってしまい窮屈。ゴミ箱にゴミが入ったまま!!!苦情を申し入れようと思いましたがチェックインしたばかりなのでやめました。
【お料理】
普通です。賞をとっているとは思えない。朝ご飯は出来合いのものが並んでいる始末。あのオムレツは何ですか?ナメてます?!
【足湯】
プランに入っていたので利用しましたが真冬で寒いのにヌルい!!!お金を出してまで利用しようと思えない。
【サービス】
駐車場がわかりづらい。若い店員ばかりでおもてなしを感じない。全て追加料金がかかりぼったくり。帰り重たい荷物を持っているのにお金を払ったら[はい、さよなら、もう他人]的にお見送りもなく、もちろん荷物も駐車場まで運んでもらえなかった。
最低なお宿でした。二度と泊まりません!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は吉田屋にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快にさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊を快適に、最高のおもてなしを心がけ、皆様に愛される旅館作りをいたしたいと考えております。改善できるものから対処いたしたいと思います。
お部屋につきましては、創業90年近くの旅館の為、伝統的な造りは大切にしつつ徐々にリニューアルを致しております。直ぐに改善は難しいのですが、ご意見を参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。お部屋にゴミが残っていたとの事、チェックイン直後にご不快にさせてしまい心苦しく思います。今後このようなことのないよう、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフを再教育いたします。
足湯はお客様にとって快適な温度ではなく、大変申し訳ございませんでした。
適温の足湯でしたら、ドリンクを飲みながらリラックスできるひと時をお楽しみいただけたかと思いますと残念でなりません。温度には気をつけておりますが、外気により温度が急激に変わる事もございますので、お近くのスタッフへお気軽にお申し付けいただけたらと思います。
駐車場や貸切風呂などは、ご案内をわかり易く出来るように対策を行いたいと存じます。
また、お見送りにつきましても、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。1組1組のお客様に対して丁寧なおもてなしができるよう、また無事ご自宅へ着かれるまでを想像し最後まで気持ちよくお帰り頂けるようスタッフ一同心を込め、努めてまいります。
おっしゃる通り、当館は若いスタッフが多くございます。フレッシュで元気な笑顔などをお褒めいただく事もございますので良さは残し、非日常を感じて頂けるような質の高い接客が出来るよう、精進いたして参りたいと思います。
甚だ勝手なお願いではございますが、嬉野へまたお越しいただけたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、伏してお待ち申し上げております。
旅館 吉田屋 吉田