楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 旅館 吉田屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
評価5を付ける方が多いので期待したのですが、残念です。部屋…玄関が狭くカギが簡易で怖い。部屋のバスタオルには髪の毛がついていて、窓が開かない窓を向いて座る座椅子に疑問しかありません。食事…まずいです。素材の新鮮さも、味付けも、サービスもすべてだめです。お風呂…貸切風呂の桟の上にこんもりと誇りがあり、掃除ができていませんでした。早朝のお風呂は、なぜか洗剤と思われる泡がういていました。せっかくの嬉野温泉がもったいないです。サービス…チェックイン時の説明が不十分で、ドリンクサービスは利用できず、男湯女湯の時間もこちらから電話をして聞かないとわからないなど、こちらから聞かないとわからないことが多すぎる。その他、みせかけのなんちゃって和風旅館のようになっています。創業90年ということでしっかりとした仲居さんを期待したのですが、そもそも掃除の仕方をしならい旅館ってどうなんでしょうか。お若い方が経営されているようなので、老舗として初心にもどられてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
温泉玉子1964様この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。客室のバスタオルや貸切風呂など、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。またチェックイン時のご案内不足により、ご不便をお掛けしましたこと、あわせてお詫び申し上げます。本来ならばロビーにて嬉野茶などをお楽しみ頂きながら、館内施設や客室内の説明をさせていただいておりますが、現在、お客様・従業員の安全安心を確保するため、コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、ご案内が簡易的になっている部分もございます。そのような状況下の中でもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、ご案内方法の見直しを行ってまいります。客室のカギなど頂いた貴重なご意見は今後の改修の参考とさせていただきます。創業90年以上の老舗旅館の名に恥じない、ご期待に添えるサービスのご提供、空間づくりをいま一度考え直し、清掃方法やスタッフの再教育に励んでまいります。貴重なお時間の中、ご意見ご感想心より感謝申し上げます。
嬉野温泉 旅館 吉田屋 クチコミ一覧へ
FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口(福岡県)
4.0
投稿日:2022-05-25 15:22:33
嬉野温泉 旅館 吉田屋(佐賀県)
1.0
投稿日:2020-09-23 16:28:02
ホテルマイステイズ鹿児島天文館(鹿児島県)
投稿日:2019-07-24 16:45:51
アーバイン広島エグゼクティブ(広島県)
投稿日:2019-03-28 14:33:51
京王プレッソイン新宿(東京都)
投稿日:2018-02-22 10:33:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
温泉玉子1964さんの 嬉野温泉 旅館 吉田屋 のクチコミ
評価5を付ける方が多いので期待したのですが、残念です。
部屋…玄関が狭くカギが簡易で怖い。部屋のバスタオルには髪の毛がついていて、窓が開かない窓を向いて座る座椅子に疑問しかありません。
食事…まずいです。素材の新鮮さも、味付けも、サービスもすべてだめです。
お風呂…貸切風呂の桟の上にこんもりと誇りがあり、掃除ができていませんでした。早朝のお風呂は、なぜか洗剤と思われる泡がういていました。せっかくの嬉野温泉がもったいないです。
サービス…チェックイン時の説明が不十分で、ドリンクサービスは利用できず、男湯女湯の時間もこちらから電話をして聞かないとわからないなど、こちらから聞かないとわからないことが多すぎる。
その他、みせかけのなんちゃって和風旅館のようになっています。
創業90年ということでしっかりとした仲居さんを期待したのですが、そもそも掃除の仕方をしならい旅館ってどうなんでしょうか。
お若い方が経営されているようなので、老舗として初心にもどられてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
温泉玉子1964様
この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
客室のバスタオルや貸切風呂など、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
またチェックイン時のご案内不足により、ご不便をお掛けしましたこと、あわせてお詫び申し上げます。
本来ならばロビーにて嬉野茶などをお楽しみ頂きながら、館内施設や客室内の説明をさせていただいておりますが、現在、お客様・従業員の安全安心を確保するため、コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、ご案内が簡易的になっている部分もございます。
そのような状況下の中でもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、ご案内方法の見直しを行ってまいります。
客室のカギなど頂いた貴重なご意見は今後の改修の参考とさせていただきます。
創業90年以上の老舗旅館の名に恥じない、ご期待に添えるサービスのご提供、空間づくりをいま一度考え直し、清掃方法やスタッフの再教育に励んでまいります。
貴重なお時間の中、ご意見ご感想心より感謝申し上げます。