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ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

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ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.43
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.06
  • 食事3.93

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかぼん5802さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

たかぼん5802さん [40代/男性] 2020-10-14 20:21:57

朝食、夕食付きプランで予約。食事は2食ともお弁当に。お弁当は地下1階の食堂に取りに行くシステム。ところが、その食堂の定員が最悪。お弁当を取りに行ったが、店員は奥におり、呼んでも、無視されまくりでした。結局、10分ほど、ただ待つことに。忙しいそうにしてる訳でもなく、「すみません」と呼んでも「はい」と返事するだけで、私のとこに来ませんでした。本当に最悪の接客です。むかついたので、朝食のお弁当は取りに行くのをやめました。お金の無駄になってしまいました。
今の時期、大切なコロナ対策ですが、他のホテルに比べて、出来てません。
フロントの男の人は、感じ良かったのですが、食堂の定員のレベルの低さ、コロナ対策が出来て無いホテルです。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2020-11-11 05:52:04

この度は、私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
しかしながら、テイクアウトをお引き取りにお越しいただいた際の私共レストランスタッフの対応は、お恥ずかしながら接客接遇、ホスピタリティに欠けた対応であり、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
お越しいただいたお客様がどのような思いをしたかを真摯に受け止め、レストランスタッフ全員にこの度のお声を展開し、今後このような対応が無き様、改めて指導教育を徹底して参ります。
また、コロナ対策につきましては、国、会社の指示の元、対策を実施しておりますが、今回いただいたこちらのご意見につきましても真摯に受け止めさせていただきたく存じます。
誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎいただければ幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【テイクアウト朝食・夕食】ビジネスプラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【洋室(ツイン)オーシャンビュー【禁煙】】
たかぼん5802さん
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