楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.71
  • 食事4.01

総合5

森のうまさんさんの ツーリストイン高知 のクチコミ

森のうまさんさん [40代/男性] 2015-08-29 00:35:43

2回目の宿泊でしたが、ホテル全体がとても清潔で、従業員の応対も親切・丁寧に感じました。今回初めて朝食付きのプランを選びましたが、朝食はメニューも多く美味しかったです。それと低価格なのがGOOD!
一つ残念だったのが、部屋の冷蔵庫の冷えが悪い事です。前回宿泊の際は何とも思わなかったのですが、今回の部屋の冷蔵庫は明らかに故障か故障1歩手前の状態だと思います。前日にロビーの自販機で買った水があまり冷えてなくて、チェックアウトの際、開封してなかったので交換してもらおうかと思った位です。それは止めましたけど。
でも、又利用したいと思える、いいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ツーリストイン高知 2015-08-30 02:42:04

日頃より私共ツーリストイン高知をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

今回初めてご朝食付プランをお選びいただき、またご満足いただけたご様子で何よりでございます。
朝食は朝4時から朝食担当の者が腕によりを掛けて連泊の方にも飽きが来ない様、毎日メニューを考えご提供させていただいております。
早速お客様のお声を担当者にも伝えさせていただきました。何よりの励みであり、活力となります重ねてお礼申し上げます。

またご指摘いただきました冷蔵庫に関しまして、お客様が宿泊いただいたお部屋の冷蔵庫を確認させていただきましたところ、他の部屋に入っておる冷蔵庫よりやはり冷えが弱く新しい物に交換させていただきました。
現在は改善しております。

本来お客様にご利用いただく前に気付き、こちらで交換すべき所、こうしたご指摘により状態が分かり、私共の不徳の致すところと、猛省しております。
誠に申し訳ございません。

またこうして不手際があったもののまた利用したいとのお言葉を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。

今後とも私共ツーリストイン高知を宜しくお願い致します。

この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【高知家の食卓 晩酌きっぷ付】和・洋バイキング朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA★WIFI&有線LAN対応免震構造で大浴場も有】
森のうまさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ