楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
口コミやトラベルアワード受賞など評価が高いので決めたが結論から言うと最悪に近い!部屋に入り室内を見回すと壁に大量のホコリ…フロントで話をして部屋を変えてもらうも移動した部屋にも同じ場所にホコリ…もう一度部屋を替えますと言うが同じ場所にホコリがあると言う事は何度部屋を変えても同じだと思い諦めたがエアコンの吹き出し口もホコリまみれ、換気口の蓋は外れかけ…天上の火災報知器はヤニだらけ対応したホテルマンにも言ったが清掃レベルは泊まってきた数々のホテルの中でも下の下、流しでおざなりの作業で仕事をしてるとしか思えない大浴場も脱衣場の床は濡れたままで浴室の椅子や桶も使ったまま放置…点検見回りしているのか不安になる朝食は量は申し分ないが高知らしさは全然ない一番驚いたのはチェックアウトの際、前日対応した若い男のホテルマンがいたが前夜の不手際などのお詫びもせず普通に挨拶して終わり…少なくとも今まで泊まってきたホテルでクレームなどあったときは「御不快思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」と一言声をかけてくれたが、このホテルでは社員教育をしてないのか?と感じてしまう一番最初にも書いたが口コミなどの評価が高いので期待値が高かったから余計に不満に感じたとは思う、例えば格安ホテルだとか古いホテルだとかこちらが納得出来る材料があれば、ここまで酷評しなかったせっかく高い評価を付けてもらっているのだから、それに見合うだけの努力を望みます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるホテルの中より、私共ツーリストイン高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃につきまして、弁解の仕様もなく、この場をお借りし、深くお詫び申し上げると共に、清掃スタッフとも新たに話し合いの機会を設け、二度とこのようなことのない様努めて参ります。誠に申し訳ございません。 また、スタッフの対応につきましても、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 部屋の状況確認も怠り、お客様に一度ならず二度までも、嫌な思いをさせてしまい、謝る事しかできません。 今一度、接客を見つめ直し、お客様一人一人に快適にご宿泊していただける様、初心に帰り、今後この様な事の無いよう、日々努力して参ります。 誠に心苦しくは存じますが、次回高知へお越しの際にもまたツーリストイン高知をご利用いただけましたら幸いでございます。 この度は、お忙しい中、クチコミに投稿していただき、誠にありがとうございました。
ツーリストイン高知 クチコミ一覧へ
ツーリストイン高知(高知県)
1.0
投稿日:2016-10-27 12:39:04
スカイタワーホテル(佐賀県)
4.0
投稿日:2016-10-27 12:10:38
ユーイン上田(長野県)
投稿日:2016-10-27 12:02:36
ホテル 広島ガーデンパレス(広島県)
投稿日:2016-07-30 14:28:34
八幡宿第一ホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2016-07-14 21:31:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
デブッチョ監督さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
口コミやトラベルアワード受賞など評価が高いので決めたが結論から言うと最悪に近い!
部屋に入り室内を見回すと壁に大量のホコリ…フロントで話をして部屋を変えてもらうも移動した部屋にも同じ場所にホコリ…もう一度部屋を替えますと言うが同じ場所にホコリがあると言う事は何度部屋を変えても同じだと思い諦めたがエアコンの吹き出し口もホコリまみれ、換気口の蓋は外れかけ…天上の火災報知器はヤニだらけ
対応したホテルマンにも言ったが清掃レベルは泊まってきた数々のホテルの中でも下の下、流しでおざなりの作業で仕事をしてるとしか思えない
大浴場も脱衣場の床は濡れたままで浴室の椅子や桶も使ったまま放置…点検見回りしているのか不安になる
朝食は量は申し分ないが高知らしさは全然ない
一番驚いたのはチェックアウトの際、前日対応した若い男のホテルマンがいたが前夜の不手際などのお詫びもせず普通に挨拶して終わり…
少なくとも今まで泊まってきたホテルでクレームなどあったときは「御不快思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」と一言声をかけてくれたが、このホテルでは社員教育をしてないのか?と感じてしまう
一番最初にも書いたが口コミなどの評価が高いので期待値が高かったから余計に不満に感じたとは思う、例えば格安ホテルだとか古いホテルだとかこちらが納得出来る材料があれば、ここまで酷評しなかった
せっかく高い評価を付けてもらっているのだから、それに見合うだけの努力を望みます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるホテルの中より、私共ツーリストイン高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃につきまして、弁解の仕様もなく、この場をお借りし、深くお詫び申し上げると共に、清掃スタッフとも新たに話し合いの機会を設け、二度とこのようなことのない様努めて参ります。誠に申し訳ございません。
また、スタッフの対応につきましても、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
部屋の状況確認も怠り、お客様に一度ならず二度までも、嫌な思いをさせてしまい、謝る事しかできません。
今一度、接客を見つめ直し、お客様一人一人に快適にご宿泊していただける様、初心に帰り、今後この様な事の無いよう、日々努力して参ります。
誠に心苦しくは存じますが、次回高知へお越しの際にもまたツーリストイン高知をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中、クチコミに投稿していただき、誠にありがとうございました。