楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回3泊4日で利用させて頂きました。初日の深夜1時に火災報知器が作動するというトラブルがありましたが、泥酔者が誤ってボタンを押したとの原因で、スタッフの方の迅速な対応で究明に至りました。本当の火災ではなくほっとしました。高知市唯一の免振ホテルで安心はしておりましたが、まさかのアクシデントにはびっくりしました。またこれも旅の良い思い出になるでしょう。(Wひとつだけ残念なのが、朝食バイキングが連泊者には厳しいですね。もう少しアレンジが(日替わりで)メニューが変われば良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある宿泊施設の中より私共ツーリストイン高知をご利用賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。 この度は、折角ご利用していただいたにもかかわらず、火災報知器の誤報の件で大変、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。こうしてご不便をお掛けしながらも、温かいお言葉で最後を結んで頂き、大変感激致しております。 お客様にとってより良い施設となることでお返しをさせて頂きたく、学び努めて参りますので、今後ともご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 今後スタッフ間で話し合いの場を設け、巡回時間や回数など、ご宿泊頂くお客様が安心、安全にゆっくりお休みしていただける施設づくりにスタッフ一同、改善に努めて参ります。 つきましてはお気付きの点等がございましたらご滞在中でもお気軽にお申し付けくださいませ。 また、朝食につきましては毎日朝食担当者がメニューを考え、連泊の方や度々ご利用いただくお客様に飽きがこないよう、試行錯誤しながら料理をご提供させていただいておりますが、お客様から頂く評価が両極端となる場合も多く、日毎にばらつきが大きいのではないか、団体様などお越し頂いた後の補充が間に合っていないのではないか…そんな風に反省を繰り返す日々が続いております。お客様のお声は、すぐ朝食の担当者に伝えさせていただきました。この度の反省や後悔を糧としこれからも話し合いを重ね力を尽くす所存にございます。 どうかこれに凝りませず、また次回、高知へお越しの際にも是非ツーリストイン高知をご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。 まだまだ寒い季節でございます。お体をお大事にお過ごしくださいませ。 この度のご利用、並びにご投稿誠にありがとうございます。
ツーリストイン高知 クチコミ一覧へ
ビジネスホテルいしむら(栃木県)
4.0
投稿日:2022-12-15 19:17:03
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)(宮城県)
投稿日:2022-03-24 18:54:42
ツーリストイン高知(高知県)
投稿日:2020-03-06 19:47:23
プラージュ由比が浜(神奈川県)
5.0
投稿日:2018-01-24 17:57:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kane007rb4さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
今回3泊4日で利用させて頂きました。初日の深夜1時に火災報知器が作動するというトラブルがありましたが、泥酔者が誤ってボタンを押したとの原因で、スタッフの方の迅速な対応で究明に至りました。本当の火災ではなくほっとしました。高知市唯一の免振ホテルで安心はしておりましたが、まさかのアクシデントにはびっくりしました。またこれも旅の良い思い出になるでしょう。(W
ひとつだけ残念なのが、朝食バイキングが連泊者には厳しいですね。もう少しアレンジが(日替わりで)メニューが変われば良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある宿泊施設の中より私共ツーリストイン高知をご利用賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
この度は、折角ご利用していただいたにもかかわらず、火災報知器の誤報の件で大変、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
こうしてご不便をお掛けしながらも、温かいお言葉で最後を結んで頂き、大変感激致しております。
お客様にとってより良い施設となることでお返しをさせて頂きたく、学び努めて参りますので、今後ともご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
今後スタッフ間で話し合いの場を設け、巡回時間や回数など、ご宿泊頂くお客様が安心、安全にゆっくりお休みしていただける施設づくりにスタッフ一同、改善に努めて参ります。
つきましてはお気付きの点等がございましたらご滞在中でもお気軽にお申し付けくださいませ。
また、朝食につきましては毎日朝食担当者がメニューを考え、連泊の方や度々ご利用いただくお客様に飽きがこないよう、試行錯誤しながら料理をご提供させていただいておりますが、お客様から頂く評価が両極端となる場合も多く、日毎にばらつきが大きいのではないか、団体様などお越し頂いた後の補充が間に合っていないのではないか…そんな風に反省を繰り返す日々が続いております。お客様のお声は、すぐ朝食の担当者に伝えさせていただきました。この度の反省や後悔を糧としこれからも話し合いを重ね力を尽くす所存にございます。
どうかこれに凝りませず、また次回、高知へお越しの際にも是非ツーリストイン高知をご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
まだまだ寒い季節でございます。お体をお大事にお過ごしくださいませ。
この度のご利用、並びにご投稿誠にありがとうございます。