楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:5300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.07
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.72
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3506件中 3501~3506件表示

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月13日 11:05:19

11月10日に宿泊しました。フロントの接客態度が良かったです。きれいなホテルで、しかも免震構造なので気持ち良く、安心して泊まれました。また利用しようと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ツーリストイン高知 2005年11月13日 14:37:42

この度は、当ホテルをご利用頂き、また、従業員と施設に対してのお褒めの言葉を頂戴いたしまして、
誠にありがとうございます。
従業員一同、喜びの気持ちでいっぱいでございます。お客様の言葉を励みにし、初心を忘れないように
これからも良いサービスを心掛けて行く所存でございます。
またのご利用を心よりお待ちしておりますので、高知に来る機会がございましたら是非、宜しくお願い致します。

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月03日 20:08:33

初めて利用しました。
フロントの方の丁寧な対応で安心してとまれました。無線LAN、大浴場などビジネスマンにとってかなり好条件のホテルでした。

もう少し希望を言うなら、もう少しお風呂の時間を遅くまでしてもらうと助かります。


今度高知に行くときはぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ツーリストイン高知 2005年11月04日 12:25:26

この度は、私共ツーリストイン高知をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
フロントの対応・ホテルの設備等、お褒めの言葉を頂き、従業員一同大変嬉しく存じます。
展望浴場の利用時間につきまして、お客様に不便をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご利用時間に関しましては、今一度前向きに検討させて頂きたいと思います。今後もお客様により一層ご満足頂けますよう努力してまいります。
またのご来館、従業員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 13:58:56

書き込み遅くなりました。
10月22日にツインのお部屋を利用しました。
1才の子供連れだったのですが、荷物を運んでくれたりととっても助かりました。
ホテルも入り口入った瞬間、とっても明るく広いフロントでお部屋もとても綺麗でこの値段でいいのかな・・・。。と思ってしまうほどでした。
お風呂も脱衣所も明るくとっても綺麗でした。女性はちょっと時間的に短いのが残念ですが・・。
今までいろいろなホテルに泊まることが多いのですが、総合的に見て価格も考えると一番よかったです。
高知へはちょくちょく行くのでまた是非泊まりたいと思います。。朝食のレストランのおばさん達もとっても親切でした。レストランに子供用のイスがあるともっといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ツーリストイン高知 2005年11月01日 13:42:29

この度は、私共ツーリストイン高知をご利用賜りまして誠にありがとうございます。ホテルの設備等お褒めの言葉を頂戴致しまして従業員一同うれしく存じます。展望浴場の利用時間につきまして、お客様に不便をおかけし、申し訳ございませんでした。女性の展望風呂の利用時間、子供用のイスに関しましては、今後の課題としまして、前向きに検討させていただきたいと思います。お客様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一同一層の努力をしてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月30日 08:03:24

10月28日にツインを利用させて頂きました。フロントの方の対応もよく,とても気持ちよく過ごさせてもらいました。幼児が2名いたのですが,子供の分までタオルなどを準備してくださっていて,助かりました。また,高知に行ったときには利用させてもらおうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ツーリストイン高知 2005年10月30日 14:01:06

先日は、私共ツーリストイン高知をご利用賜りまして誠にありがとうございます。フロント対応へのお褒めの言葉、また気持ちよくお過ごし頂けたとの事で従業員一同大変うれしく存じます。今後も皆様にご満足頂けるホテルであり続けるよう努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 23:58:27

10月9日、ツインの部屋に宿泊させていただきました。オープンしてまだ2ヶ月ということもあって部屋はとてもきれいで、広さも十分でした。快適に過ごすことができました。朝食は700円の和食をお願いしましたが、喫茶には洋食のモーニングもあったようですね。フロントでは和食の案内しかされなかったのはなぜでしょうか?あと駐車料金が若干高いように思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ツーリストイン高知 2005年10月19日 16:46:26

先日は、私共ツーリストイン高知をご利用賜りまして誠にありがとうございます。部屋の設備・広さ等、お褒めの言葉をいただき従業員一同大変うれしく存じます。喫茶のモーニングの件につきましては、お客様への案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無き様十分に注意して行く所存でございます。また駐車料金の件につきましては、お客様の意見を参考に、もう一度駐車料金の設定を検討させていただきたいと思います。どうかこれに懲りませず、また高知に来られる機会がございましたら私共ツーリストイン高知をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 00:27:01

部屋の広さとか設備・アメニティには満足しました。展望風呂にサウナ付きがありがたいのですが、女性の入浴時間が早い事と朝入れないのが残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ツーリストイン高知 2005年10月11日 01:57:36

この度は私どもツーリストイン高知をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
部屋の広さ、設備・アメニティにご満足くださったとのお言葉をいただきまして本当にありがとうございます。
展望風呂、サウナの女性の利用時間帯が早いこと、朝風呂を利用できないとのご意見を賜りまして、その理由を述べさせていただきたく存じます。
1カ所のみの展望風呂、サウナを時間帯により、男性のお客様、女性のお客様とでご利用いただいております。只今のところ男性のお客様が約80%、女性のお客様が20%ほどの割合でご宿泊下さっております。そのような理由で女性のお客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけしております。つい先日、女性のお客様の利用時間をわずかではございますが長く設定させていただいたばかりでございましたので、ショックを隠せません・・・。今後は周囲のご同業施設の動向や季節、男性・女性のお客様のご利用状況などを研究、検討を重ねまして、多くのお客様に喜んでいただけるように努力致す所存でございます。
どうか次回もご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。

3506件中 3501~3506件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ