楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三谷温泉 ひがきホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
到着時、若くてかわいい仲居さんが重い荷物を持ってくれてありがたかったです。ロビーでは抹茶と和菓子を頂きましたが、このようなサービスは初めてで優越感に浸れました。部屋は和室でしたが、全体的に古さを感じ、畳は寝転がるとケバケバしたのがいっぱいくっつきました。トイレの床の隅に毛が何本も落ちていましたが、これに気づいたのは翌朝だったのでこちら側のものの可能性もありますが、トイレで髪をセットすることはなかったので最初から落ちてたものと思われます。食事はハーフバイキングで、個人的には味も量も満足でしたが、好き嫌いの多い子供は配膳された食事は半分くらいしか食べられず、かといってバイキングから選べるものの種類が多いかと言うとそれほどの数もなく、中途半端な印象でした。風呂は露天しか入っていませんが、解放感があって良かったと思います。ただ露天にもシャワーが欲しかった。浴衣は、当方の身長に合わせて特大を用意してくれましたが、子供用を用意するかは聞かれもしませんでした。予約段階から小学生がいることが分かっているなら初めから用意しておくか、必要かどうか確認してもよかったのではないかと思います。トータルで可もなく不可もなくといった感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用、誠にありがとうございました。数ある旅館の中から、当館をお選びいただきご来館いただきましたこと、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。当館の不行き届きにより、たくさんのご指摘を頂戴いたしました。申し訳ございません。お部屋の件に関しましては、清掃係りまた畳につきましても今後変えていく方向で、検討して参りたいと思っております。御食事に関しましても、お子様の多い季節でございますので、配慮をすべきでございました。またお子様のお浴衣をお伺い致しませんでしたこと、心からお詫び申し上げます。接客係りへ徹底を致します。たくさんの大切な口コミを無駄にすることなく、従業員一同、勤めて参ります。この度大切な夏休みのご旅行を、良い思い出と当館の不手際により出来なかったこと、心からお詫び申し上げます。
三谷温泉 ひがきホテル クチコミ一覧へ
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
5.0
投稿日:2017-08-16 01:26:51
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ)(神奈川県)
4.0
投稿日:2017-08-15 12:58:48
川澄屋 茶房宿(愛知県)
投稿日:2015-08-11 18:38:19
三谷温泉 ひがきホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2015-08-11 18:12:54
いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング(福島県)
投稿日:2014-08-09 11:12:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
たか4516さんの 三谷温泉 ひがきホテル のクチコミ
到着時、若くてかわいい仲居さんが重い荷物を持ってくれてありがたかったです。
ロビーでは抹茶と和菓子を頂きましたが、このようなサービスは初めてで優越感に浸れました。
部屋は和室でしたが、全体的に古さを感じ、畳は寝転がるとケバケバしたのがいっぱいくっつきました。
トイレの床の隅に毛が何本も落ちていましたが、これに気づいたのは翌朝だったのでこちら側のものの可能性もありますが、トイレで髪をセットすることはなかったので最初から落ちてたものと思われます。
食事はハーフバイキングで、個人的には味も量も満足でしたが、好き嫌いの多い子供は配膳された食事は半分くらいしか食べられず、かといってバイキングから選べるものの種類が多いかと言うとそれほどの数もなく、中途半端な印象でした。
風呂は露天しか入っていませんが、解放感があって良かったと思います。ただ露天にもシャワーが欲しかった。
浴衣は、当方の身長に合わせて特大を用意してくれましたが、子供用を用意するかは聞かれもしませんでした。
予約段階から小学生がいることが分かっているなら初めから用意しておくか、必要かどうか確認してもよかったのではないかと思います。
トータルで可もなく不可もなくといった感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用、誠にありがとうございました。
数ある旅館の中から、当館をお選びいただきご来館いただきましたこと、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
当館の不行き届きにより、たくさんのご指摘を頂戴いたしました。申し訳ございません。
お部屋の件に関しましては、清掃係りまた畳につきましても今後変えていく方向で、検討して参りたいと思っております。
御食事に関しましても、お子様の多い季節でございますので、配慮をすべきでございました。
またお子様のお浴衣をお伺い致しませんでしたこと、心からお詫び申し上げます。接客係りへ徹底を致します。
たくさんの大切な口コミを無駄にすることなく、従業員一同、勤めて参ります。
この度大切な夏休みのご旅行を、良い思い出と当館の不手際により出来なかったこと、心からお詫び申し上げます。