楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊沢の里のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
宿泊施設としては、残念な状況です。外来入浴の地元の人のための施設であり、遠くから行って泊まるところではありません。お風呂の時間も全て外来者のために設定されたものです。もっともがっかりだったのは、食事です。朝食はまあ許せるものでしたが、夕食はひどいものでした。食事予定時間に食堂へ行くと、全く準備もされていなかったので、本当に会席なのだろうかと不安になりました。出てきた御膳は、いわゆる定食で、食堂メニューと内容は同じ、むしろ少ないのに、価格だけは2倍の4700円です。せめて同額にすべきです。テーブルの場所も宿泊者への配慮は全くなく、3組の外来の家族連れが大騒ぎをしているそばでした。同じような宿泊の高齢者夫婦も、落ち着かない様子でした。声をかけても、外来者が優先で、なかなかやってきてくれません。さらに、家族連れが食べた後の汚れた皿を、トレーに山積みにしたまま、いつまでも私のテーブルのとなりに置きっぱなしてあり、非常に不愉快になりました。また茶碗蒸しは最後まで出てこず、やっと来たら、蒸すのに時間がかかったと言い訳されましたが、別の外来客のテーブルではすぐに出ていました。さらに残念だったのは、その茶碗蒸しに入っていた魚の切れ端の鮮度が非常に悪く、茶碗蒸し自体がかなりダメージを受けていたことです。誰かの刺身の食べ残しのような魚を、使ってはいけないと思います。フロントや送迎の方の印象は悪くなかっただけに、マネジメント側の意識や、従業員教育に課題があるのだと思います。改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、夕食の件、大変申し訳ございません。 素材にも料理方法にもこだわった宿自慢の夕食をご用意させていただきましたが、お客様への配慮が行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。茶碗蒸しの件も食品衛生には十分気を付けているつもりですが、そのようなことが有った事、お客様の声を厨房へ申し伝え致しました。この度は、ご宿泊いただき、また貴重なお客様の声をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。
伊沢の里 クチコミ一覧へ
ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都-(京都府)
4.0
投稿日:2023-11-17 22:31:32
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(福井県)
投稿日:2023-11-17 22:21:38
旅館 白鳳(奈良県)
5.0
投稿日:2023-11-17 21:57:21
投稿日:2023-02-22 13:50:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さえら177881さんの 伊沢の里 のクチコミ
宿泊施設としては、残念な状況です。外来入浴の地元の人のための施設であり、遠くから行って泊まるところではありません。お風呂の時間も全て外来者のために設定されたものです。
もっともがっかりだったのは、食事です。朝食はまあ許せるものでしたが、夕食はひどいものでした。食事予定時間に食堂へ行くと、全く準備もされていなかったので、本当に会席なのだろうかと不安になりました。出てきた御膳は、いわゆる定食で、食堂メニューと内容は同じ、むしろ少ないのに、価格だけは2倍の4700円です。せめて同額にすべきです。
テーブルの場所も宿泊者への配慮は全くなく、3組の外来の家族連れが大騒ぎをしているそばでした。同じような宿泊の高齢者夫婦も、落ち着かない様子でした。声をかけても、外来者が優先で、なかなかやってきてくれません。さらに、家族連れが食べた後の汚れた皿を、トレーに山積みにしたまま、いつまでも私のテーブルのとなりに置きっぱなしてあり、非常に不愉快になりました。
また茶碗蒸しは最後まで出てこず、やっと来たら、蒸すのに時間がかかったと言い訳されましたが、別の外来客のテーブルではすぐに出ていました。さらに残念だったのは、その茶碗蒸しに入っていた魚の切れ端の鮮度が非常に悪く、茶碗蒸し自体がかなりダメージを受けていたことです。誰かの刺身の食べ残しのような魚を、使ってはいけないと思います。
フロントや送迎の方の印象は悪くなかっただけに、マネジメント側の意識や、従業員教育に課題があるのだと思います。改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、夕食の件、大変申し訳ございません。
素材にも料理方法にもこだわった宿自慢の夕食をご用意させていただきましたが、お客様への配慮が行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。茶碗蒸しの件も食品衛生には十分気を付けているつもりですが、そのようなことが有った事、お客様の声を厨房へ申し伝え致しました。この度は、ご宿泊いただき、また貴重なお客様の声をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。