楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レスト・パルのクチコミ・お客さまの声
総合3
ベランダが有るのは 便利でした。 部屋も無難です。今までで 初めてでしたが連泊 在室しているにもかかわらず いきなり”ルームクリーニング“の人が ドアを開けで入室!!!ドアチェーンしていたので良かったですがこんな事は 出張で数多く宿泊していますが初めてで ビックリしました!ちゃんとした謝罪の言葉もなくフロントとの連携はどうなっているのか?フロントも愛想もない日頃の慣れで 仕事されているのか?過剰なサービスもいらないですがサービス業の当たり前のサービスは守って頂きたい!そういった当たり前の事はご尽力して頂きたい。【ご利用の宿泊プラン】シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテル レスト・パル クチコミ一覧へ
旭川パークホテル(北海道)
4.0
投稿日:2016-03-13 21:18:34
投稿日:2016-03-13 21:16:45
ビジネスホテル レスト・パル(福島県)
3.0
投稿日:2010-08-06 11:23:21
投稿日:2010-08-06 11:21:03
フォーシーズン矢本(宮城県)
投稿日:2010-08-06 11:07:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ビジネトラベラーさんの ビジネスホテル レスト・パル のクチコミ
ベランダが有るのは 便利でした。 部屋も無難です。
今までで 初めてでしたが
連泊 在室しているにも
かかわらず いきなり
”ルームクリーニング“の
人が ドアを開けで入室!!!
ドアチェーンしていたので
良かったですが
こんな事は 出張で数多く
宿泊していますが
初めてで ビックリしました!
ちゃんとした謝罪の言葉もなく
フロントとの連携は
どうなっているのか?
フロントも愛想もない
日頃の慣れで 仕事されているのか?
過剰なサービスも
いらないですが
サービス業の当たり前の
サービスは守って頂きたい!
そういった
当たり前の事は
ご尽力して頂きたい。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する