楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル大雪 ONSEN&CANYON RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大雪山国立公園の中にある層雲峡温泉の中で一番高台にあるホテルです。ペットと泊まれる宿で選びましたが、ペットには優しく無かったです。3棟が1つのホテルになっており大浴場(小さめが3カ所)の移動が複雑で、エレベーターを上がったり下がったり…脱いだり着たりで疲れました。夕食はレストランにてバイキング。チェックインの際、早い時間に空き時間が無いと聞き、最終の19時スタートのグループになりました。すると7時40分過ぎた頃より、ご高齢?かなり年配のスタッフの方が店内をイライラしながら、他のスタッフに指示されていて見ていて嫌な感じが見受けられ…20時過ぎた辺りから何もせずに遠巻きにスタッフが立ちチラチラ、ソワソワ、ジロジロ残ってるお客さんを観察してる様でますます嫌な感じ…(レストランは21時までの営業)早朝に散歩に出ると男女のスタッフがフロントで話し込んでましたが全く挨拶無く…飲み放題の最後のドリンク取りに行くと(もちろん制限時間前です…)その年配の方が一言『それ最後ですからね!』って…目の前で一気飲みしてやろうかと思いました(-_-;)宿泊予約サイトの口コミにも似た様な投稿ありましたが、ホントだったんですねー!朝食もビュッフェ…昨夜のトラウマで嫌だなと思って行くと、その年配者はおらず皆さん丁寧なスタッフばかりで安心して食事できました。また朝食に出た『食べる醤油』を求めて売店に寄ると、女性スタッフの方々に笑顔で接客していただきとても気持ち良かったです。早朝に挨拶も無くフロントにいらした女性がチェックアウト時の会計時には、とても愛想が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大雪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お返事が遅くなり大変申し訳ございません。せっかくお越しくださいましたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫びいたします。今回お客様からご指摘いただきました件につきまして社内会議をし、該当スタッフへ厳重注意すると共に全スタッフへもこのような事のないよう再教育を行ってまいります。今後はいただきましたご意見を真摯に受け止め、お越しいただく皆様のお気持ちに寄り添ったおもてなしができますよう、スタッフ一同精進してまいります。この度は忙しい中大変貴重なご指摘いただき誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いかと存じますが、挽回の機会をいただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテル大雪 ONSEN&CANYON RESORT クチコミ一覧へ
宮古島Guest House PARK SIDE <宮古島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-05-05 01:30:27
ホテル大雪 ONSEN&CANYON RESORT(北海道)
2.0
投稿日:2021-06-13 01:52:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちょこタン0712さんの ホテル大雪 ONSEN&CANYON RESORT のクチコミ
大雪山国立公園の中にある層雲峡温泉の中で一番高台にあるホテルです。
ペットと泊まれる宿で選びましたが、ペットには優しく無かったです。
3棟が1つのホテルになっており大浴場(小さめが3カ所)の移動が複雑で、エレベーターを上がったり下がったり…脱いだり着たりで疲れました。
夕食はレストランにてバイキング。チェックインの際、早い時間に空き時間が無いと聞き、最終の19時スタートのグループになりました。
すると7時40分過ぎた頃より、ご高齢?かなり年配のスタッフの方が店内をイライラしながら、他のスタッフに指示されていて見ていて嫌な感じが見受けられ…
20時過ぎた辺りから何もせずに遠巻きにスタッフが立ちチラチラ、ソワソワ、ジロジロ残ってるお客さんを観察してる様でますます嫌な感じ…(レストランは21時までの営業)
早朝に散歩に出ると男女のスタッフがフロントで話し込んでましたが全く挨拶無く…
飲み放題の最後のドリンク取りに行くと(もちろん制限時間前です…)その年配の方が一言『それ最後ですからね!』って…
目の前で一気飲みしてやろうかと思いました(-_-;)
宿泊予約サイトの口コミにも似た様な投稿ありましたが、ホントだったんですねー!
朝食もビュッフェ…昨夜のトラウマで嫌だなと思って行くと、その年配者はおらず皆さん丁寧なスタッフばかりで安心して食事できました。
また朝食に出た『食べる醤油』を求めて売店に寄ると、女性スタッフの方々に笑顔で接客していただきとても気持ち良かったです。
早朝に挨拶も無くフロントにいらした女性がチェックアウト時の会計時には、とても愛想が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大雪にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり
大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたにもかかわらず
大変不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫びいたします。
今回お客様からご指摘いただきました件につきまして
社内会議をし、
該当スタッフへ厳重注意すると共に
全スタッフへもこのような事のないよう
再教育を行ってまいります。
今後はいただきましたご意見を真摯に受け止め、
お越しいただく皆様のお気持ちに寄り添ったおもてなしができますよう、
スタッフ一同精進してまいります。
この度は忙しい中大変貴重なご指摘いただき
誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いかと存じますが、挽回の機会をいただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。