楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン松阪駅東のクチコミ・お客さまの声
総合2
松阪の常宿にしています。残念ながら、掃除について一度ならずも同じことが再びありましたので苦情として書かせていただきます。連泊していたところ、前日に使用したグラスコップを洗浄もせずにそのまま上下逆さまに返してありました。ちょっとみたところは、確かにそれほどは汚れていませんでした。しかし、よく見れば汚れているのも判別できます。少し前にも今回と全く同じことが、発生しました。そのときは、フロントへ注意をしました。フロントのの対応等は、問題ないのに全く残念なことです。再度、清掃担当従業員の教育を徹底していただきたいです。室内の清掃が、すべて気持ち悪く感じられてしまいこれでは、安心して利用することができません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルルートイン松阪駅東にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら清掃の不備から一度ならずも二度も不快にさせることとなり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。誠に申し訳ありませんでした。全ては私の指導不足が原因であります。再度、清掃指導の徹底と強化を行います。安心、快適に過ごして頂ける様に慢心することなく日々、精進して参ります。今回の事は重ね重ね申し訳ありませんでした。これからもホテルルートイン松阪駅東を宜しくお願い致します。マネージャー 堀口
ホテルルートイン松阪駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン松阪駅東 のクチコミ
松阪の常宿にしています。
残念ながら、掃除について一度ならずも同じことが再びありましたので
苦情として書かせていただきます。
連泊していたところ、前日に使用したグラスコップを洗浄もせずに
そのまま上下逆さまに返してありました。ちょっとみたところは、
確かにそれほどは汚れていませんでした。
しかし、よく見れば汚れているのも判別できます。
少し前にも今回と全く同じことが、発生しました。
そのときは、フロントへ注意をしました。
フロントのの対応等は、問題ないのに全く残念なことです。
再度、清掃担当従業員の教育を徹底していただきたいです。
室内の清掃が、すべて気持ち悪く感じられてしまい
これでは、安心して利用することができません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルルートイン松阪駅東にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら清掃の不備から一度ならずも二度も不快にさせることとなり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。誠に申し訳ありませんでした。全ては私の指導不足が原因であります。再度、清掃指導の徹底と強化を行います。
安心、快適に過ごして頂ける様に慢心することなく日々、精進して参ります。
今回の事は重ね重ね申し訳ありませんでした。
これからもホテルルートイン松阪駅東を宜しくお願い致します。
マネージャー 堀口