楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事4.14

食事4

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-28 15:10:26

早期予約で安い料金だったので、こんなものかとの感じがあるが、まず、部屋に入ったときにかび臭い匂いがした。以前、他の方の口コミ苦情でも書かれていたのと同じであり、清掃が行き届いていないか、構造的な問題でカーペットや壁の内部でカビが増殖しているのでは。次に、宿泊が501号室だったが、すぐ隣がパントリーで、早めのチェックイン時も朝も、常に従業員が廊下で作業をしており、部屋の出入りを常に監視されている感じでホテルの従業員としては非常識きわまりない。安いのは良いが、最低限の従業員教育を徹底する必要がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
クインテッサホテル札幌 2009-10-14 21:56:13

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は客室の臭気、客室清掃係の不適切な清掃作業におきましてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室の臭気におきましては清掃内容の見直しを図り、改善を図ってまいります。また清掃作業におきましても見直しを図り、お客様に快適にご滞在いただけるよう改善してまいります。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、更にお客様の目線に立ち、サービスの向上と客室の美観維持に努めてまいります。誠に勝手ではございますが次回札幌にお越しの際、再度当館をご利用いただけましたら幸甚でございます。ご多忙の折、貴重なご感想とご意見お寄せいただきましこと重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

宿泊部フロント課
マネージャー
上野 徹

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料で元気爆発】ポイントカード提示または新規加入で1枚につき1名朝食無料!しかも最大80%オフ
ご利用のお部屋
【【35平米】スーペリアルーム~快適なプライベートタイム~】