楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン真岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン真岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.98
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.85
  • 食事3.87

総合3

yaksaさんの ホテルルートイン真岡 のクチコミ

yaksaさん [40代/男性] 2018-01-13 16:32:15

まずチェックイン時のフロントは、私は忙しいんだ!アピールが甚だしいからご覚悟を。電話対応する人、PC打つ人、伝票整理する人。伝票整理なんて裏でやれよ!客に対応する気ないなら。誰がチェックインするんですか?並んでるんですけど?って感じです。
まあ、ご覚悟を。
晩飯は、値段のわりに納得行かないですかね。私的には。例えば豚カツなんて全部に行き渡らないソース。キャベツに掛かったホンの僅かなドレッシング。ホントにケチ臭いです。テーブルには酢と醤油のみです。
とりあえず、晩飯は三種類から選べます。過去を含め全種類食しましたが、まあ、普通です。ケチ臭いだけで。あと、酒を頼んでる人優先で、オーダーは通ります。ので、ご覚悟を。
部屋は、ルートイン的な部屋で問題ないです。
総合的に飯以外は、全国のルートイン的なサービスですが、価格に釣り合わないと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルルートイン真岡 2018-01-14 01:27:15

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快にさせてしまい大変申し訳ございません。
重ねて、お客様をお迎えをする当たり前のことができておらず心よりお詫び申し上げます。
私の指導不足が原因でございます。私達は目の前のお客様を最優先にてご案内すべきことです。また、きちんとお迎えできなかったことのお詫びもできておらず大変申し訳ございません。
夕食を召し上がった際にも快適でなかった様子、大変申し訳ございません。オーダーの順番にお作りしておりますが、他のお客様のオーダーが早くなってしまったとのこと心良いものではございません。メニューによって順番は多少前後しますがお客様を不快にさせてしまったこと申し訳ございません。
今後は、お客様のお声に感謝しお客様に気持ち良くおくつろぎ頂けるようスタッフ一同精進してして参ります。
この度は、ご投稿下さり誠にありがとうございました。
寒さ厳しい折、ご自愛くださいませ。
              支配人 為我井

ご利用の宿泊プラン
お得な1泊2食パックプラン♪(駐車場無料・大浴場完備・Wifi完備)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(バイキング朝食無料!)】
yaksaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ