楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合2
毎回利用するホテルですが、フロントの方が不慣れだったのか…対応に時間を要したり、朝食券渡し忘れや、領収書記載ミス…。次々と残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際し、数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。一重に私の教育不足と痛感しております。お客様のお声を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう、共有し改善に努めて参ります。次回、お客様にご宿泊の機会を賜れましたら、快適な時間・空間をご提供できるよう努めて参ります。お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
毎回利用するホテルですが、フロントの方が不慣れだったのか…対応に時間を要したり、朝食券渡し忘れや、領収書記載ミス…。次々と残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。一重に私の教育不足と痛感しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう、共有し改善に努めて参ります。
次回、お客様にご宿泊の機会を賜れましたら、快適な時間・空間をご提供できるよう努めて参ります。
お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人