楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合4
11月1日から2泊させていただきました。ものすっごく都会を感じられる素敵なホテルで気持ちよく滞在させていただきました^^ロビーからは東京タワーが見え、部屋からは最後の日にからりと晴れたので富士山が見えました!銀座に用事があってこちらに決めたのですが、銀座を歩いてぐるっと回れたし築地市場にも歩いて行けたので早起きをして朝ご飯を食べてくる事もできました。部屋はそんなに広くはありませんでしたが、立地とお値段を考えると多分良い方なのでしょう。でも、ソファ(一人掛け)の椅子がちょっと座りにくかったかな~^^;それから残念だったのはホテルが黒を基調に統一されているのでホコリが目立ったこと^^;タオルをバタバタ使ったわけでもないのに洗面所のガラスの棚にホコリあるのが目立ってしまったり(しょうがないとは思いますが)エレベーターの絨毯の汚れも少々気になりました。朝のチェックアウトの時間などは掃除が行き届かないのも仕方がないかもしれませんがやはり汚れやすいということでもう少し気にされてはいかがでしょうか?ロビーから客室に上がろうとエレベーターを呼んだところ、ちょうど従業員の方と入れ替わりになりました。従業員の方の接客対応はとても感じが良かったのですが、そのエレベーターに乗ったところガムの包み紙のようなものが隅っこに…フロントでも従業員の方達のさりげない応対がとても感じが良かったためにとても残念に思いました。それから、とってもおしゃれなホテルなのに常に廊下にベッドメイキング用のワゴンが出ているのが気になりました。たまたま廊下に出るタイミングが悪かったのかしら…(2泊もいたのに??)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご滞在中にご期待に添えない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、快適なホテルを目指し今後も努めて参る所存でございます。何卒、引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
名鉄グランドホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2012-05-22 15:37:50
ウィークエンドシャッフル(山梨県)
投稿日:2012-05-18 17:26:45
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-09-09 01:01:59
三井ガーデンホテル銀座プレミア(東京都)
投稿日:2009-11-06 19:21:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
momorinkoさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
11月1日から2泊させていただきました。
ものすっごく都会を感じられる素敵なホテルで気持ちよく滞在させていただきました^^
ロビーからは東京タワーが見え、部屋からは最後の日にからりと晴れたので富士山が見えました!
銀座に用事があってこちらに決めたのですが、銀座を歩いてぐるっと回れたし
築地市場にも歩いて行けたので早起きをして朝ご飯を食べてくる事もできました。
部屋はそんなに広くはありませんでしたが、立地とお値段を考えると多分良い方なのでしょう。
でも、ソファ(一人掛け)の椅子がちょっと座りにくかったかな~^^;
それから残念だったのはホテルが黒を基調に統一されているのでホコリが目立ったこと^^;
タオルをバタバタ使ったわけでもないのに洗面所のガラスの棚にホコリあるのが目立ってしまったり(しょうがないとは思いますが)
エレベーターの絨毯の汚れも少々気になりました。
朝のチェックアウトの時間などは掃除が行き届かないのも仕方がないかもしれませんが
やはり汚れやすいということでもう少し気にされてはいかがでしょうか?
ロビーから客室に上がろうとエレベーターを呼んだところ、ちょうど従業員の方と入れ替わりになりました。
従業員の方の接客対応はとても感じが良かったのですが、そのエレベーターに乗ったところガムの包み紙のようなものが隅っこに…
フロントでも従業員の方達のさりげない応対がとても感じが良かったためにとても残念に思いました。
それから、とってもおしゃれなホテルなのに常に廊下にベッドメイキング用のワゴンが出ているのが気になりました。
たまたま廊下に出るタイミングが悪かったのかしら…(2泊もいたのに??)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご滞在中にご期待に添えない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、快適なホテルを目指し今後も努めて参る所存でございます。何卒、引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人