楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.27
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.54
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3783件中 3341~3360件表示

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月18日 14:34:17

立地条件はいいし、サービスも良く部屋も綺麗ですし、今一番のお気に入りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月20日 12:25:36

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変有難いお言葉まで頂戴し嬉しい限りでございます。お客様からのお言葉を励みに今後も更にご満足いただけるホテル造りにスタッフ一同、一丸となり努めて参ります。今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月18日 11:38:41

銀座で遊んで、朝ごはんをノンビリ食べたい、というコンセプトで泊まりました。レインボーブリッジを眺めながら朝食バイキング・・という言葉に引かれて・・ 残念ながら・・電通ビルの隙間からレインボーブリッジを覗く・・が正しい表現だと思いました。浜離宮・海・レインボーブリッジ・そしてビル群・・TOKYOの景色の醍醐味を・・なら正しくて、素敵じゃあありませんか?ご飯は、テーブルが汚れてたので自分で拭きました。ウインナがもう少しいいものを。2種類、混ぜて盛ってあるとそれだけで粗雑。別盛りにして、高級感出を。マスタード、とか柚子コショウ、とかの香辛料、小袋物で、氷の上にでもキレイに乗っけて盛ってあるとウインナゆでが、素敵なボイルドウインナに。サラダのお皿がばらばらなのも気になりました。氷の上のは豪華で素敵なので、それにイメージを合わせた盛り皿で演出してほしいですね。下にテーブルランナーがひいてあるとさらに統一感がでていいですよ。パンの種類が多いのはいいのですけど、ごちゃごちゃと盛るのは厳禁です。別のカゴに、かわいらく!手前に別カゴで少しずつ並べて、奥にフタツキ容器で、全部予備分をいれて置くとか。パンを温めたい人のために、利用可能なトースター欲しい。スプレッド類。小分けのジャム・クリームチーズなど手で取っていけるものを、種類多く。ジャム2種類だけなんて論外!季節ピッタリの説明付で試食みたいに出しておいては?捜せば宣伝したい銀座のお店はあるはず。スポンサー付でもかわいくて目新しいものに。ヨーグルトは・・イチゴは傷みの目立つものが多かったです。
 お部屋は素敵でした。バスルームのお掃除の完璧さは見事!
 壁掛けテレビ、ボーズのスピーカーはもっと宣伝してもいいのでは?すごく楽しめましたよ。音楽も画質もよくて映画最高。このためにもう一度来ようかと思いました。もっと種類が増えるとうれしい。1000円のカードの価値は十分!でも、自分が見終わったあとに、自分のブックマークが消去できないのはすごく嫌ですね。ここは絶対に検討してくださいね。ミネラルウォーター置いてあったのにはご機嫌でした。新聞は・・選べるようにしてもよくないですか?カードキーの操作がヘタだったのか、何回かやらないとダメだったのに少し手間取りました。朝食ぜひぜひ改良よろしくです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月20日 12:16:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご朝食につきましては数多くの大変貴重なご意見並びにご指摘を賜り誠に申し訳ございません。朝食につきましては試行錯誤し順次改善に努めてはおりますが、今一度考慮させていただき速やかな改善に努めて参りたく存じます。またビデオオンデマンドシステムのブックマークにつきましてはお客様のチェックアウトに合わせクリアとなりますのでご安心くださいませ。これからもお客様から賜りました貴重なご意見を基に快適にご利用いただけるホテル造りに努めて参ります。今後ともご愛顧賜わりますと幸いに存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月17日 08:37:09

部屋がきれいでリムジンバスも泊まるので
もし、雨とか降ってもほとんどぬれずに空港まで行けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月20日 11:52:06

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またお褒めのお言葉まで賜り恐縮でございます。今後も快適にご利用いただけるホテル造りと施設維持に努めて参ります。今後ともご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月16日 13:08:40

部屋の眺望やデザインが気に入り、数回利用させて頂いている。前回より気付いた点は2点あります。1点目は、スタッフの接遇が向上していること。
前回はちょっと接遇に問題あると感じたが、今回は良くなっていることを感じた。2点目は、はじめてモーニングサービスを利用したが、金額(朝食料)の割りにはちょっと不満が残りました。バイキング形式は良いのですが、置かれてから時間が経過している料理もあり、それを食したところ、やはり時間が経っている感触があり、おいしさが無かった。せっかくさまざまな料理をバイキング形式で並べているのですから、その点には十分配慮してほしい。(時間が経って、冷たくなっているものは変えるなりしてほしい)朝食に関しては、他の利用者からもそのような声が聞こえてきた。また利用させて頂きますので、ここはしっかりと品質をどう図っていくのか改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月20日 11:37:39

日頃より当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。この度は大変有難いお言葉まで頂戴したにも関わらず、ご朝食につきまして大変ご不快な思いをお掛け致すこととなり誠に申し訳ございません。早急に確認させていただき順次改善し、お客様が快適にご朝食をお召し上がりいただける様に努めたく存じます。今後ともご愛顧賜りますと幸いに存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 17:05:18

30代男性です。あまりにも自分好みの素敵なホテルなので、先週に引き続き今回も宿泊しました。海や浜離宮の新緑が見えます。レインボーブリッジ側の希望を聞いて頂きありがとうございました。
機能重視のホテルが多い中、インテリアや寝具にも凝っているのが決めてです。お風呂も液晶ガラスの仕掛けのおかげで閉塞感がなくなり、景色も楽しめるので気に入ってます。
☆気になった点をお伝えします。なぜお客様の声でレストランの評価が低いのか,なんとなくですが分かりました。ぜひ担当の方に伝えてください。次回気づいたことがありましたら直接言おうと思います。
●朝食のレストランの事になります。前回は背の高い男性を中心に、スタッフの方に指示を出したり、お皿をタイミングよく片付けてくれました。
本日〔15日〕の男性はサービス精神に欠けています。身なりもだらしなく感じました。
①ドリンクの名札が違っていたのを、他のお客様に指摘されるまで気づきません。それを直すことに必死でお客様のお迎え、挨拶が全くありません。
②テーブルが明らかに前夜の汚れがついている状態でオープンしてました。自分で椅子も汚かったので拭きました。奥の4人席に一人で座っていた女性も、クロスを持ってきて自分で拭いてました。
前夜のスタッフもそんな状態でお店を閉めたのも問題ありますが、お客様自身がテーブルを拭く光景はホテルでは見たことがありません。そして一番の問題はその事にスタッフ全員が気づいていないことです。
明らかにその女性は不満顔でしたよ。なぜこの女性はそんな顔して食べているのかを気遣うくらいの気持ちがないとお客様は離れていくと思います。
③お客様の事を考えた食事配置がされてません。ご飯のジャーも遠い位置にあるので開けづらく、クロワッサンを取るには小さいトングです。和食の生海苔も何でこんなもので取らなければいけないのか驚きです。スプーンを置いてくれればよい事です。

お気に入りのホテルなので、生意気な事を言わせてもらいました。レストランは別会社になると思いますが、今後も利用したいので勝手なこと言ってすみません。
ハウスキーピングのリーダーらしき若い男性もいつも丁寧な対応です。フロントスタッフの皆さんも、おもてなしの気持ちにあふれています。次回も宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月15日 20:11:39

日頃より当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。しかしながらご朝食の際は大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご指摘賜りましたレストランにつきましては当然ご宿泊のお客様もご利用されることもありホテルと一体の一施設と強く認識しております。つきましては早急に確認させていただき速やかな改善に努めさせて参りたく存じます。合わせまして賜りましたお褒めのお言葉に甘んじず更に快適にご利用いただけるホテル造りに今後もスタッフ一同、一丸となり努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますと幸いに存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 15:22:39

部屋は新しいだけあってキレイでした。健常者ですがバリアフリーになっているところも気遣いがうれしいです。
不満といえばホテルの1階入口がわかりにくいこと、GWでチェックイン・チェックアウトが規定時間あたりに集中して長蛇の列ができていたことくらいです。
上京した母と妹は最上階のツインに泊まりましたが、景色や設備にたいへん喜んでおりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月15日 19:06:52

この度は当ホテルをごい利用いただき誠に有難うございます。ホテル入り口につきましては現在、改善に向け準備を進めさせていただいておりますので今しばらくのご猶予をを頂戴致したくお願い申し上げます。またフロント混雑時間帯につきましては十分な要員体制にてお客様をお迎えする様に徹底をしておりましたが、チェックイン並びにチェックアウトにつきましてはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませ。今一度、要員体制を考慮させていただき、合わせて工夫を凝らしフロントの混雑緩和に努めて参りたく存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 13:47:48

モデレートルームに宿泊しました。立地で選択したホテルでしたが、すっきりと落ち着いたデザインでゆったりとした時間が過ごせました。
チェックイン時に朝ご飯のチケットを貰い忘れて、後からわざわざ届けて頂いたり、廊下に落とし物をしてないか、係の方に訪ねた際も、対応が丁寧でとても嬉しかったです。バイキング形式の朝食ではお野菜がとても美味しくて、一緒に宿泊した母は歓迎してました。
また機会があれば、宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月15日 18:56:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。チェックインの際は大変失礼申し上げました。誠に申し訳ございません。早々にフロントオペレーションの再確認をさせていただき改善させていただきたく存じます。合わせて賜りました数々の暖かいお褒めのお言葉を励みに快適なホテル造りに努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 12:17:48

限られた空間を、鏡やガラスを使って広く、綺麗に見せている工夫が感じられて良かった。ただし、慣れないと錯覚することもある。入り口の自動ドア、ロビーでの段差のような柄。
強いて言えば、難点は2つ。窓のカーテンが遮光カーテンで無いこと。→朝眩しいくて目が覚めた。
1Fに係員がいないので、自分たちでタクシーを拾わなければならない。
でも、立地、風呂、部屋の向こうにある窓の夜景が風呂から見えること、毛布や加湿器を直ぐに対応してくれたので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月15日 18:51:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変貴重なご意見まで賜り感謝申し上げます。お客様から賜りましたご意見を基に考慮させていただき、工夫を凝らし更に快適にご利用いただける様、努めて参りたく存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 10:06:49

ロビーからの眺め、部屋からの眺めともに最高で出張利用でありながら優雅な時間を過ごせました。
部屋とバスタブは少々狭いと思いましたが、それ以上に洗練されたデザインかつ清潔だったのでマイナス評価にはならないと思います。
ただ、せっかくBOSEのスピーカーがあるのであれば有線や外部ソースも楽しめればと思いました。
また、バーラウンジを使わせてもらいましたが、ここも最高ですね。
素敵な夜景とおいしいカクテルを頂いてあの値段とは驚きです。バーテンダーさんとも気さくに話が出来て楽しかったです。次回宿泊時も是非利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月15日 18:47:01

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また数々の大変嬉しいお言葉、並びに大変貴重なご意見まで賜り嬉しい限りでございます。今後もお客様から頂戴したご意見を基に快適なホテル造りに努め、また清潔な施設維持に努めて参ります。今後ともご愛顧賜れると幸いに存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 09:32:17

朝食時のサービス要員不足が一番の問題。それから各種のレイアウトも改善の余地あり。せっかくの休日だったのに、全くゆったりした気分にはなれなかった。他はとても気持ちよく宿泊できただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月15日 14:54:04

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。しかしながらご朝食時につきましてはご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。早急に考慮させていただき可能な限り速やかな改善に努めて参りたく存じます。つきましては今しばらくのお時間を頂戴頂きますと幸いに存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月14日 20:41:44

これまでも東京では名だたるホテルに宿泊してきましたが、2度利用しようと思ったのは初めてです。お部屋がきれいで気持ちよかったです。また、スタイリッシュでよい感じでした。浴室がシャワーと浴槽に分かれているのがとってもうれしいです。冷蔵庫に何もなかったのには驚きました。お水が入っていたので助かりましたが、バーにのみにいきました。ひとりでしたが、気持ちよく飲めました。東京の常宿にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月15日 14:47:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またご利用に際しご満足いただき嬉しい限りでございます。今後も更にご満足いただける様、快適なホテル造りに努めて参ります。何卒、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月14日 19:25:27

銀座から近い立地条件で非常によかったです。部屋は3人にしてはもう少し広い方がよかったですが、まあよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月15日 14:42:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なお言葉まで頂戴し有難うございます。お部屋につきましてはご不便をお掛けし恐縮でございます。ハード的な制約もございますが事前の告知を充実させる等の工夫を凝らし、またサービス面にて安心して、快適にご利用いただけるホテル造りに努めて参りたく存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 00:17:09

ツインの部屋だったためか,机が非常に小さく(B5のノートがおける程度),デスクワークに不便を感じた点を除けば,部屋の広さ,大きな液晶テレビ,洗面と浴室が分離されている点など快適に過ごすことができました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月15日 14:32:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。お部屋でのデスクワークにつきましてはご不便をお掛けし恐縮でございます。当ホテル客室にてライティングデスクを設置させていただいているお部屋タイプもございますので今後の告知を充実させていただく等、工夫し安心して快適にご利用いただける様、努めて参りたく存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 14:25:29

バスを取りながら汐留の夜景を見られたのはすばらしかったです。又お世話になりたいです。ただ付属のレストランは値段が高いだけで余り感心しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月15日 14:09:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また当ホテルお勧めのビューバスをご満喫いただき嬉しい限りでございます。ご意見賜りましたレストランの件を含め、今後も快適にお寛ぎいただけるホテル造りに努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 12:17:19

朝食が最低でした。レストランが1店しかないので選択の余地が無いので、バイキングで無駄が出るのであれば、普通の定食も加えたほうがありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月13日 19:26:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。しかしながらご満足いただけず非常に心苦しい限りでございます。レストランにつきましてもお客様から賜りました貴重なご意見を基に、試行錯誤し順次改善に向け努めている次第ではございますが、何卒具体的なご意見をお聞かせいただけると幸いに存じます。頂戴いたしましたご意見を基に考慮させていただき、可能な限り速やかに改善に向け努めて参りたく存じます。何卒、宜しくお願い申し上げます。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 19:31:16

大変綺麗で眺めも良く、銀座の良い場所で穏やかな時間を過ごす事ができました。
出張でしたが行動し易く、次回も利用しようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月13日 19:12:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またご満足いただけるご宿泊となり嬉しく存じます。お客様からのお言葉を励みに更に快適にお過ごしいただける様、努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 17:58:22

久しぶりに本当に素敵なホテルを見つけることができました。自信を持ってお勧めできます。
◎朝食付きスーペリアダブルの一人での利用になります。部屋は23階。足元まである大きな窓から高層ビル群、レインボーブリッジ、お台場周辺の海、浜離宮の新緑が目に飛び込んできました。銀座側の夜景も素敵かもしれませんが、自然が見えるのでこちらでよかったです。
◎シングルルームより代金は高くなりますがスーペリアルーム、ダブルをお勧めします。室内は広く、テレビも32インチの液晶です。〔シングルは26インチ〕
バスルームもスイッチを押すと、部屋を通して外の景色が見える仕掛けになってます。開放感があり広く感じます。シャワーブースとバスタブが同じスペースにありながら別々なのが使いやすかったです。シャワーも2タイプあるのもよかったです。入浴剤はホテル近くのディスカウントストアで購入しました。
◎この欄でリンス〔コンディショナー〕が使いにくいとの声がよくありました。市販のものでもよくあります。振りながら使えば出せました。
◎サータ社のマットレスを使用しています。他のホテルではそれを売りにしていましたが、こちらのホテルはそれが当たり前のようです。宿泊しなければ分かりません。気持ちよく眠れました。
朝食は第一便の混む時間は7時30分ぐらいと前日に聞いてましたので早めに行き、景色の良い広めのテーブルで摂る事ができました。
◎室内からフロントに電話をしたら、名前を呼んで対応してくれます。ビジネスセンターは宿泊者だけ30分までは無料。チェックアウト後に利用できたら使用するつもりでした。いざチェックアウトの時、こちらから再度利用したいと伝えるつもりでしたが、伝える前に事前に準備してくれてました。感動しました。大阪のリッツカールトンというホテルでもよくお客様の要望を先読みして応えてくれますが、こちらでも全く同じでした。すばらしいスタッフです。
冷蔵庫にドリンクを忘れたのですが、すぐ取りに行ってくれました。よくハウスキーピングに頼んで持ってきてもらうパターンが多い中、フロントの方が直接取りに行ってくれたのには感動しました。一つ気になったのはタオルに血液の染みがありました。落としきれていない汚れがないか確認お願いします。
近いうちにまた宿泊させて頂きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月13日 19:09:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。数々のお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、清掃不備がございました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。早急に清掃担当へ細心の注意を払う様、今一度徹底をさせていただきました。この度賜りましたお言葉を励みに、更にご満足いただける様、スタッフ一丸となり努めて参りたく存じます。今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 16:01:29

とても良かったです。ただ、お風呂に少し匂い(尿系?)がある気がしたのが気になりました。水を大量に流したら消えました。夕食時、急に雨が降ってきたので、予約も無しに(しかもジーンズ姿の小汚い格好で!)レストランを使わせていただきました。周囲の雰囲気を壊していたと思うのですが、イヤな顔せずに丁寧に接客していただきありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月13日 18:36:22

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。バスルームにつきましては大変失礼致しました。清掃業務につきまして今一度、細心の注意を払う様に徹底をさせていただきたく存じます。今後もお客様が快適に安心してご利用いただけるホテル造りに努めて参ります。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 21:40:14

どこからも眺めがよく、館内も綺麗で、館内に飾られた絵画やバーのカウンター、アーティストの椅子など一つ一つが建築家の主人の目も楽しませたようです。家族旅行を最高のものにすることが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月11日 12:54:40

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご満足のいくご滞在となり嬉しく存じます。次回も楽しみにご利用いただけるホテルとして、施設の維持に努めて参りたいと存じます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 21:16:42

初めての宿泊でしたが、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。
特にバスルームの使い勝手とガラス窓のアイディアが良かったです。
また利用してみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年05月10日 11:49:08

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またご宿泊に際し、ご満足いただき大変嬉しい限りでございます。お客様からのお言葉を励みにより一層努力し、快適なホテル造りに努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

3783件中 3341~3360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ